オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「momocafe」の求人情報

[ モモカフェ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ダイニング
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩7分 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-12-3 [地図]
定休日 火曜日
運営 momocafe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ダイニング> momocafe

-------------------------
グルメ雑誌やサイトで話題!
ママの「こんなお店がほしかった」を叶える親子カフェ☆
子ども好きな方におすすめのお仕事です♪
4月リニューアル決定!!
-------------------------


『momo cafe(モモカフェ)』は鶴舞駅からは徒歩7分の場所にあるカフェ。
小さなお子様のいるお母さんたちにもゆっくりお食事ができて、くつろげる……。
ママたちの想いを叶えるキッズスペースのある親子カフェです。

おかげさまでオープン1周年が過ぎ、「名古屋×親子カフェ」の代名詞になるほどに☆
新しいスタッフを迎えて、2年目もますます盛り上がっていきたいと思っています!

~★自宅にいるような心地よさ★~
キッズスペースは広々とした空間にかわいいイラストがあり、お子様たちが思いっきり遊べるようになっています。
もちろん座敷のテーブル席から目の届くところにキッズスペースがあるので、ママたちも安心。

ソファー席はおしゃれなゆったりとした空間。お子様連れでないお客様もくつろぐことができます。
授乳室、オムツ台、アニメなどお子様の大好きな番組が映されているプロジェクターなど、小さなお子様連れのお客様に優しい設備を整えています。

~★イベント多数★~
ベビーマッサージや親子ヨガ、離乳食、親子フォトなど、さまざまなイベントを開催してママたちのコミュニケーションの場を作っています。
『momo cafe(モモカフェ)』を通して情報交換をしたり、友人ができたり…ママが気分転換ができて、親子ともに元気になるようなお店を目指しています♪

~★こだわりのコーヒー&料理★~
無農薬野菜で作るこだわりランチをはじめキッズメニューや手づくりスイーツも豊富にラインナップ☆うどんやアレルギー対応食も用意しています。
また、コーヒーは有名な焙煎士が監修したこだわりの味。香り豊かなコーヒーで幸せのひとときをご提供します。

~★皆さんへメッセージ★~
営業は10:00~16:00のため、昼だけ働きたい方にピッタリ!
フリーター・主婦(夫)の方大歓迎です♪
子どもが好きな方、料理が好きな方、人とのふれあいが好きな方、イベントの企画や運営に興味のある方、カフェで働きたい方……

ひとつでも当てはまる方、まずはお気軽にご応募ください☆
<応募先>momocafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。