オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「Bistro de Corazon」の求人情報

[ ビストロデコラソン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR高山本線 蘇原駅より徒歩3分 
勤務地 岐阜県各務原市蘇原菊園町1-87 [地図]
運営 Bistro de Corazon

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> Bistro de Corazon

=◆=◆ 自家製野菜をふんだんに使った料理が自慢!隠れ家的なビストロ ◆=◆=
JR蘇原駅から歩いて3分程の場所にある『Bistro de corazon(ビストロデコラソン)』。
古民家の中にある隠れ家的なお店です。

店名になっている“corazón(コラソン)”とは、「心」を表す言葉です。
こだわり抜いた食材を使った当店のフランス料理で、お客様の「心」を豊かにしたい。
そんな思いで毎日営業をしています。

〜◆ 素材の味を最大限に生かした料理 ◆〜
当店で取り扱う野菜のほとんどは、自家畑で栽培したものを使用。
有機肥料で育った新鮮な野菜を使用することで、添加物を含まない自然のままの味わいを楽しむことができるのです。

素材そのものの味を最大限に生かせるように。
調理法や調味料にもこだわり、健康をモットーにカラダにやさしいフレンチを提供しています。

〜◆ ヨーロッパ風のおしゃれな店内 ◆〜
白とブラウンの落ち着いた色合いで統一された店内。
ペンダントライトのあたたかな光が心地いい、ヨーロッパ風の空間が広がります。

店内のあちこちに飾られた、陶器やインテリアなどはヨーロッパのもの。
棚にはワイングラスが並び、テーブルには色とりどりの花を飾っています。
まるで、フランスにある小さなレストランに訪れたような、あたたかな雰囲気が自慢です。

〜◆ 土日祝日に働ける方、大歓迎です! ◆〜
土日祝日に勤務できる方は大歓迎!
当店は、火〜日曜の間で週2日〜・1日3時間〜のシフト制です◎
シフトは、あなたの希望を最大限に考慮いたします。
空いた時間を活かしながら、働いてみませんか?
<応募先>Bistro de Corazon

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。