オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和カフェ団栗

「和カフェ団栗」の求人情報

[ ワカフェドングリ ]
▼お店データ
業態 和風カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 名鉄名古屋本線 岐南駅より徒歩25分 
勤務地 岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1 フォーカスポーカス1F [地図]
定休日 火曜日
運営 和カフェ団栗

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風カフェ> 和カフェ団栗

◆お店の特徴
岐阜県岐南町のショッピングモール「フォーカスポーカス」内にある和カフェ「団栗(どんぐり)」は、名前の通り和の趣あるモダンな空間の中で、おいしい和食やスイーツを提供するお店です。

【お店の雰囲気】
大きなグリーンが鎮座した店内は、照明の光を抑えた落ち着いた雰囲気。
ラウンド型のテーブルを中心に、4人掛けのテーブル席座敷席を用意し、小さなお子さん連れでもくつろぎやすいよう工夫しています。
インテリアも店名の「どんぐり」をディスプレイするなど、遊び心を持たせたつくりにしています。

【写真映えする料理&スイーツが楽しめる】
丸い切り株をモチーフにしたフレンチトーストや、色とりどりの風呂敷に包まれた5段式の「団栗弁当」など、思わず写真を撮りたくなるようなかわいらしいメニューが並びます。
ただ見た目だけでなく、素材にもこだわっているのがポイント。
お店でお出ししている料理やスイーツには、全国から安心して使える上質な素材を使って、きちんと手作りするのが「団栗」流です。

【売上達成した日はボーナスあり!】
人気店ゆえ、行列ができることも多いお店です。
ランチの売上目標を達成した場合はアルバイトスタッフさんにもボーナスあり!
さらに、夏の繁忙期は時給アップを提示します。
頑張った分をしっかり評価するので、誰でもやりがいをもって働ける職場です。
さらに11時~17時の勤務時間のうち、働ける時間帯は応相談。
週1~OKなので、家事や育児との両立も可能です。

オシャレなカフェで無理なく働いてみたい方、ぜひ私たちと一緒に頑張ってみませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>和カフェ団栗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。