オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 藁家88岐阜駅前店

「藁家88岐阜駅前店」の求人情報

[ カワラヤハチハチ ギフエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 四国料理と日本酒
最寄駅 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩3分 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅より徒歩4分
勤務地 岐阜県岐阜市住田町2-13 丸和繊維ビル [地図]
運営 ローカル・プロデュース株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四国料理と日本酒> 藁家88岐阜駅前店

=====================
★誰でも月給28万円~、月8日休みスタート!★
ライフスタイルを大切にしながらあなたらしいお仕事をしませんか?
明確な社内評価基準があるので、頑張りは必ず評価されます!

=====================

□■ 藁家88岐阜駅前店 ■□
JR線岐阜駅から徒歩3分!
雰囲気バツグンの店内で、こだわりの四国料理と日本酒を楽しめる居酒屋です!

名物藁焼きは、オーダーが入ってから一品一品燻していきます!
他にも、鰤大根や鯛かぶと煮など四国各地の名物が勢ぞろい。
みかん鰤や、他店では中々食べられないうつぼのたたきなど、ちょっと珍しい逸品まで幅広く揃えているのも自慢です♪

=◆=2003年から続く成長中の企業です!=◆=
2003年の創業以来、これまで三重・愛知などの中部地方を中心に21店舗を開店。
これまでに、郷土料理を中心とした「意志」を持った業態の店舗を展開してまいりました。

流行りに流されず、長年地域に土着し人気を獲得していることが証明するように、
”芯のある店舗作り・ビジネス・埋もれた地域資源”を活かすという取り組みが実を結んでいます。

地方の良さを再発見し、地方を活性化させる新しいビジネスを展開していくのが我々の使命です。

野望は東海3県の代表飲食店になること
その為に会社にとって大事なのは「人」材です!


現在当社では、愛知・三重・岐阜に21店舗を展開中。
店舗運営においては、まずは「スタッフの想いが詰まった店」であることが大前提です。
似通った店ではなく、各々アイデアを出し合って個性を光らせてほしいと思っています。

そこで誤解してはいけないのが、 スタッフが「自分たちのための店創りをするのではない」ということ。
あくまでも、お客様の目線に立って「訪れた人に感動してもらう」ことを考えてほしい。

それが、飲食業の原点であるととらえています。

~◆風通しのよさを肌で感じてください!◆~
短期間でここまで大きな規模のお店を運営できている理由は、
お店の責任者が中心となり、一緒に働く仲間を大切にしてチームとなって活動しているから!

現場ごとにお客様ファーストを徹底し、
「自分が行くならこんなお店」といった想いをカタチにしたスタッフ発のお店作り。
それが、入社した1日目から楽しく働ける環境が整っていると自慢できる理由です♪

~◆チャレンジする人全員にチャンスがあります!◆~
社歴に関係なく、スタッフ1人ひとりの頑張った結果をしっかりと評価していきます。
なので、社歴に関係なくスタッフ1人ひとりに、メニュー開発や新店をお任せしたりと広いフィールドで活躍できるチャンスがあります。

当社の選考は、人柄を重視した会話形式の面接を行います。
あなたという人となりを、肩の力を抜いて会話を通して教えてください!

【 運営会社:ローカル・プロデュース 】
料理人出身の東條代表が中心となって運営している企業。
お店=「スタッフの想いが詰まったお店にしたい」
人=「その人の個性(アイディア)を大事にしたい」
<応募先>藁家88岐阜駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。