オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東鮓本店 広小路店

「東鮓本店 広小路店」の求人情報

[ アズマズシホンテン ヒロコウジテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司屋
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-5-21 [地図]
運営 株式会社東鮓本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> 東鮓本店 広小路店

■□■□■□■□■□
明治2年創業の老舗寿司屋が、この春新築開店☆
小さいながらも落ち着いた空間で和食と寿司をご提供できる
経験豊富な職人さん・笑顔が素敵なホールスタッフさんを募集しています!
■□■□■□■□■□


明治2年(1869年)に初代横井清七が現在の御園の地に創業した『東鮓本店』。現在は五代目横井太郎がその暖簾を守っています。
創業150年を迎えるにあたり、木造店舗の本店が老朽化したため、新しく建て直すこととなりました。そして今春、14階建ての大型ビルに生まれ変わり、その1階に『東鮓本店 広小路店』が新築開店します。

■□経験重視!年齢不問!□■
新しく生まれ変わる広小路店は22席という小さいながらも落ち着いた空間。そこで和食とお寿司をご提供するメンバーを強化するため、ただいま経験豊かな職人さんとホールのご担当者を募集しています。
和食や寿司の職人として5年以上の経験と十分な技術がある方、もしくは笑顔美人で元気に働く体力がある方であれば年齢は問いません!
新規開店を一緒に支えてくれるスタッフをお待ちしています!

■□新しい本店は、注目されること間違いなし!□■
名古屋で寿司と言えば『東鮓本店』と言われるほど、名古屋の街に根付いている老舗寿司屋の本店。建て替えのために本店である広小路店が休業中の現在も、直営店であの美味しさを味わえると、『東鮓本店』からお客様が離れることはありません。
現在建設中の新築ビルは、伏見駅から徒歩3分、名古屋駅からでも15分という超一等地。本店がリニューアルするということで、改装したら必ず行く!と、お客様の間で今から話題となっています。オープン初日からたくさんのお客様で賑わうことは間違いありません。
活気あふれる新しい本店をさらに盛り上げ、高まるお客様の期待に大いにお応えしてください!

■□社員の自由度が高い老舗です□■
明治創業の伝統ある老舗と聞くと、自由度がない閉鎖的なお店に思われるかもしれませんが、『東鮓本店』は違います!
時代に合わせて、いつもより良い“東鮓”であるために、社員の発想や意見を主体的に取り入れ、常に変化を続けています。新しいメニューやサービスは、どれも社員のアイデア等から生まれています。
自由度高く柔軟に変化してきたからこそ、150年の歴史を積み重ねてくることができたともいえるでしょう。ぜひ“東鮓”が今後も“東鮓”であるために、これからどうあるべきか、あなたの意見も聞かせてください。

【直営店】
・松原店:中区松原3-7-3(伏見通・古渡交差点北スグ)
・サカエチカ店:中区栄3-4-6先 栄交差点地下 サカエチカ街
・松坂屋店:中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店本館地下1階ごちそうパラダイス
・名鉄店:中村区名駅1-2-1 メンズ館地下1階
<応募先>東鮓本店 広小路店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。