オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋菓子工房 フレーズ

「洋菓子工房 フレーズ」の求人情報

[ ヨウガシコウボウ フレーズ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ケーキ スイーツ
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 JR東海道本線 野田新町駅より徒歩19分 
勤務地 愛知県刈谷市半城土中町2-16-17 [地図]
定休日 水曜・木曜(祝日、イベント時変動あり)
運営 洋菓子工房 フレーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケーキ スイーツ> 洋菓子工房 フレーズ

◆本場で修業したシェフによる人気のケーキ・焼き菓子◆
白い壁に赤いドアが映える【Patisserie fraise(パティスリー フレーズ)】
食べログで★3.48を獲得している人気の洋菓子店です。
オーナーシェフは、本場フランスの洋菓子の名店で修業をした人物。
そんなオーナー厳選のこだわり食材で、ケーキや焼き菓子を作っています。

◆素材にこだわった自慢のスイーツ◆
刈谷市姉妹都市、カナダの「ミササガ市」のメープルシロップを使った、
やわらかな口あたりのロールケーキ「ミササガMAKI」や、
モンブランや、ショートケーキ、チーズケーキ、シュークリームなどの生菓子、その季節で最もよい素材を使っています。

<<募集の背景と職場の雰囲気>>
この度、オーナーの奥様が出産・育児休暇に入られることになりました!
その穴を埋めるべく、新しい仲間を募集することと相成りました。

落ち着いた雰囲気のお店で、スタッフの仲がとてもいいのが自慢です。
和気あいあいとしたケーキ屋さんで、楽しくお仕事してみませんか?
未経験の方でも安心してチャレンジできますよ!

<<収入アップを目指したい、安心して続けたい方にオススメ>>
通常の昇給に加え、土日は時給が30円アップ!
さらに社会保険完備(法令通り)なので、長く安心して続けられます。

お店やお仕事を気に入っていただけた方には、社員登用の途もあります!
洋菓子作りというと難しいイメージもあるかも知れませんが、特に経験や知識は不要です。

「洋菓子について詳しくなりたい」
「お菓子作りが好き」
そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>洋菓子工房 フレーズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。