オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺や輝 四日市生桑店

「麺や輝 四日市生桑店」の求人情報

[ メンヤテル ]
▼お店データ
業態 ラーメン・つけ麺
席数 20席〜30席
最寄駅 近鉄名古屋線 近鉄四日市駅より徒歩20分 
勤務地 三重県四日市市生桑町847−1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社テルフードカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺> 麺や輝 四日市生桑店

=◆=◆=◆=◆=
とことん旨味を追求した
「魚系とんこつ」を提供するラーメン店
=◆=◆=◆=◆=


〜◆ スープも麺もすべて手づくり ◆〜
長い時間じっくりと炊いた豚骨に、かつお節、サバ節などを加えたスープ。
化学調味料を一切使用していないのにも関わらず、何度も食べたくなる。
自然の旨味たっぷりのラーメンを提供しています。

スープ、麺、餃子など自家製にこだわる当店。
四日市店以外にも複数店舗を運営していますが、各店の店長のこだわりにより、味も素材も少しずつ変えています。
限定麺を毎月提供しており、長く働けば働くほどラーメンの知識が深まっていく環境です。
こだわりにあふれた「魚系とんこつ」ラーメンを、一緒に広めてみませんか?

〜◆ 脱サラして独立に成功したオーナー ◆〜
はじめは、飲食業界と全く関係のない仕事をしていたオーナー。
オーストラリアや地元である四日市で会社勤めを経験した後、子供時代から好きだったラーメンを仕事にすることを決意しました。

大阪府豊中市の有名とんこつラーメン店で修行をし、自宅の台所に籠り旨味のあるラーメンを研究し続けました。
2000年11月18日の31歳の時に、大阪市東淀川区菅原で『麺や輝』を開店。
多くのメディアに掲載され、その後は台湾や国内で複数店舗展開に成功しています。

そんなオーナーが運営する『麺や輝』では、スタッフの夢や目標を応援いたします!
店長を目指したい方、独立を目指す方、皆さま大歓迎です。

大阪:麺や拓、兵庫:ラーメン会のオーナーは当店から独立していきました!
その他10名以上の独立実績があります!
経営ノウハウは当店から学んでください!

〜◆ 積極採用中!人間関係の良い職場 ◆〜
スタッフ同士の仲のいいアットホームな職場です。
未経験の方も安心して働いていただける環境をご用意しています。
人柄重視の採用をいたしますので、興味のある方ややる気のある方はぜひご応募ください◎
現在、スタッフを積極採用中です♪
<応募先>麺や輝 四日市生桑店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。