オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぶた福 チャコール

「ぶた福 チャコール」の求人情報

[ ブタフク チャコール ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 2022年6月オープン★豚肉専門居酒屋
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄小牧線 小牧口駅より徒歩9分 名鉄犬山線 岩倉駅よりバスで20分
勤務地 愛知県小牧市常普請2-96 [地図]
定休日 火曜日
運営 豚専門ぶた福

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <2022年6月オープン★豚肉専門居酒屋> ぶた福 チャコール

■□■□■□■□■□■□■□■□■
豚肉専門店ならではの学びあり☆
地域のお客様に愛される『ぶた福 チャコール』

移転オープンしたばかりの新しいお店です☆
月給27万円以上!完全週休2日制◎未経験者OKの待遇充実★
■□■□■□■□■□■□■□■□■


=★地元民が集まる、大人気のお店★=
最寄りの小牧口駅から歩いて数分!
落ち着いた雰囲気が特徴のアットホームなお店です♪

店内は木を基調としたカジュアルで居心地の良い空間をイメージ☆
さまざまなお客様がご来店される"オトナの酒場"です♪

=★"豚肉"専門店としてのこだわり★=
"豚"に関してはトコトンこだわる!
当店では直接、卸に出向いて食材を仕入れています。
豚肉には『A5ランク』などのランクづけはありません。
「ではどのようにして良い豚肉を選ぶの?」と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。

当店ではその調理方法にあった、豚肉を選定しています。
例えば、とんかつなら、サシや筋の入るお肉を仕入れ◎
他にもしゃぶしゃぶなら…焼き料理なら…と考え、豚肉の目利きをしっかり行ってから仕入れます。
オーナーは20年以上、豚肉を扱ってきたプロです。
豚肉に関する目利きや知識が身につくこと、間違いなし!


大人気の絶品とんかつ!
当店のとんかつはパン粉からこだわっています。
『ナカヤパン粉』という、飲食店ごとの細やかなオーダーに合わせたパン粉を製造する、パン粉専門店のものを使用。
『ミシュラン』獲得のとんかつ店でも使用している、こだわりのパン粉です☆
また揚げるために使用する油にも、こだわっているんですよ!(企業秘密です♪)

豚肉を使った多国籍料理をご提供
ディナーではしゃぶしゃぶ・お酒に合う一品メニューが中心です。
イタリアン・和食などのジャンルにこだわらず、豚料理を提供しているのも当店の魅力です!
とんかつだけではなく、幅広く学ぶことができるお店です♪

~オーナーの"豚肉"への想い~
もともとはホルモン屋のお店をやろうと思っていました。
ですが、仕入れルート確保のために『ブタミチ』という会社へ入社したことがきっかけで、《豚肉の可能性》を知り、《豚肉の魅力》にハマっていきました。

「豚肉って牛肉の下みたいなイメージ…」「ちゃんと過熱しないといけない…」など、少しマイナスなイメージがあります。
これを自覚して生産者さんも、より一層頑張っている現状です。
だからこそ、豚肉の本来のおいしさを伝える専門店をやろうと思いました。

「本当においしい豚肉って全然味が違う!」「スーパーのものとは違う!」そんな風に、感じていただける料理を提供していけるよう努めています。
そんな想いでお店を16年間続ける中で、今では同業者も認める豚肉専門店に成長しました。

【求職者の方へのメッセージ】
当店はこぢんまりとした小さなお店です。
ですが《こだわりの料理をお客さんに伝えられる》という楽しさがあります!
また今後は名古屋にも店舗展開を予定しています。
独立希望者も歓迎です!店舗運営についても、ノウハウをお伝えできます。

料理人として「豚肉のことならだれにも負けないですよ!任せてください!」そんな戦闘力が身につくチャンスです♪
\\ご応募をお待ちしています!//
<応募先>ぶた福 チャコール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。