オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「新店:由乃 金山店」の求人情報

[ ユノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新店12月オープン!オープニングメンバー募集
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩5分 名鉄名古屋本線 金山駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区金山2丁目15-24 1F [地図]
定休日 計画中/不定休
運営 株式会社Somewhere

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験・未経験、年齢・性別問わず大歓迎です!
勤務時間 ■14:00〜24:00(実働8H・シフト制・休憩あり)
シフトは店舗ごとに作成◎
比較的調整がしやすい環境です!

■バイク・車通勤可(規程あり)
終電考慮
休日・休暇 ■月8休(年間休日105日)

■季節ごとで連休取得可能
■12/31〜1/3日まで全員連休です!
■有給休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■まかないあり
■社割あり(運営店舗で飲食代20%OFF!)

■お店視察(国内レストランの視察)
 ⇒国内(北は北海道から南は沖縄まで!)
 ⇒国外(台湾・ベトナム・マレーシア…など実績あり!)
自分のお店を持ちたいと思っている方の気持ちや、
メンバーの気づきになる時間を代表も大切にしています!

■ホテルリゾートトラスト法人会員(※社内規定あり)
「飲食業って、連休取得や旅行が難しい!」
「プライベートも充実して、メリハリを持って働きたい!」
「一流ホテルやレストランに行って、勉強してみたい!」
2022年より当社ではお応えしています!
日本の要所にあるリゾートホテルやレストランが利用できます◎

■現在の取り組み(※導入予定)
・確定拠出型年金制度の導入(任意)
・飲食人の未来、老後2000万円問題の解消
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
■ホール業務
■キッチン業務
■店舗の在庫管理

接客と調理業務の両方をお任せ致します。

経験やスキル、ご希望に応じてスタートするポジションを決めます。
最初は慣れないと思いますが、できる事を1つずつ増やしていきましょう!
がんばった分だけ、試用期間も短縮していきます!

\『株式会社somewhere』のここがポイント/
★20代店長6名!30代店長6名!若い世代が活躍中◎
現在の店長は、20代後半から30代の方がメイン。
マネージャーは30代3名、なんと20代の方もいます!
若手にも意欲があればどんどん仕事を任せる、実績のある会社です!

独立していった方も10数名と、たくさんの方を輩出。
お店の名前を言えば、知らない人はいないです!
将来独立を考えている方にも、おススメの職場ですよ◎

★昇給年3回!経験よりも意欲があればステップアップ!
年に3回の昇給制度を設けることで、モチベーションを維持。
やる気や成長意欲があれば、どんどん上がっていきます!
社長との距離がとても近いので、マネジメントのノウハウをすぐそばで学べる環境です◎

さらに月8日休み・年間休日105日や、有給は必ず消化していただきます!
しっかりと休むことで、メリハリをもって働けます♪
働きやすさや仕事にやりがいを感じていただけるように、プライベートも大切にできる勤務体制です。

★充実の研修体制!安心して飛びこんできてください!
優しい先輩スタッフが、OJTでしっかり丁寧に指導!
評価シート・評価面談が明確に制度化されているので、ともに学び・成長する仕組みが整っています◎
役職・ポジションも制度化されているので、キャリアアップの目標も立てやすいです!

■somewhereを成長させてくれる仲間を募集■
代表の淺野が大切にしていることは
「働く社員の『気持ち・意思・目標』を尊重し、応援する会社にする」こと。

1人の社員の能力が上がれば、お店はさらに成長していくと思っています。
そんな社員がここで働く理由は、
「自己成長を感じられる」「働きやすい」
「大きくなっていくこの会社に貢献したい!」
「独立をして自分のお店をもちたい!」
などなど…。
そんなさまざまな気持ちを、一挙に汲んでいます!

◆お店の視察を通した「知見」
◆一皿の料理を作るための「技術研鑽」
両方できるのは『somewhere』以外にないと断言できます!

☆【求める人材】☆
・コミュニケーション環境が良いところで働きたい方
・自分の技術・知見を高められる環境で働きたい方
・いい仲間に出会い、楽しく真面目に働きたい方
・料理や接客以外の集客や経営を学びたい方
・貢献心。会社を大きくしていくための力になって頂ける方

少しでも興味がわきましたら、面接にてぜひお話ししましょう!
あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>新店:由乃 金山店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <新店12月オープン!オープニングメンバー募集> 新店:由乃 金山店

--------------------------
★和モダン・オシャレ空間★
和食技術を高めれる環境!
somewhereの初立上げブランド!

新店オープニングメンバー募集♪
--------------------------


当社ブランドに“元祖タンしゃぶ鍋”が名物な「由乃」。
和牛クレソンすき焼きや信州安曇野蕎麦など、愛知を越えて、
さまざまな産地の文化、食材を取り入れて、各地の和食を経験できるお店です。

その中でも「由乃」のメイン料理はお鍋。
3種類【和牛クレソンすき焼き・和牛クレソンしゃぶしゃぶ・名物由乃タンしゃぶ鍋】あり、
オーダーを受けない日はありません!

季節ごとでも入れている食材、逸品料理は変わっていくので、
何十種類もの料理のノウハウ・経験、さらにメニュー開発など、
作り手にとってはまさに「興奮」する環境であることは間違いありません!

照明は深く落とし、テーブル席・カウンター席と完全個室は4席ご用意しております。
各種宴会や友人との飲み会、デートなど様々なシチュエーションに対応。
心地よいサービスと空間・活気。誰かに教えたくなるような場所、
とても居心地良い大人空間です。

なので、接客を行う際でもお客様の顔を1人1人見渡すことや、
オープンキッチンなので料理人との連携も取りやすいことも1つの特徴です。

【 運営会社:『株式会社Somewhereについて』】
愛知県内に
*イタリアン
*ステーキビストロ
*焼肉店
*和食
*食パン専門店
など、多ブランドを展開しています。

とくに、夜業態のお店は「1店舗に1つのコンセプト」。
その場所、そのお店にしかないものを大切にしています。
どの店舗でも、20代後半~30代を中心にお店を運営・管理しています。

~◇ Mission ◇~
【1】「価値ある飲食店」の創造
【2】「価値ある飲食店」の浸透
【3】次なる進歩に挑戦する

もう一度行きたくなるお店として成長するには、もちろんまた行きたいと思える料理・サービス・空間が大切。
そのうえで、そこにしかない満足・体験を高水準でご提供することが必要です。
そんな「価値ある飲食店」を目指し、日々業務に励んでいます!

~◇ 当社の理念 ◇~
食を軸として、その地域に合わせたコンセプトを考えてお店をつくる会社です。
それはお店をつくることがゴールではなく、個人経営店のような「地元の人々に愛される温かい店づくり」を目標とするということです。
毎日の営業を大切にすることで、その地域のさまざまな人々へライフスタイルを提案していきます。

■□■ ここがポイント ■□■
■「働きやすさ」を感じることのできる制度や手当などが充実!
■「ここが私の働くお店!」と自慢したくなるオシャレな空間♪
■飲食業界では珍しい整えられた休暇制度でプライベートを大切にできます!
■自分の能力や得意分野をいかせる「やりたいこと」に挑戦できる環境。
■未経験者でも飲食業界にチャレンジできる!
■独立希望者もさまざまな知識やスキルが身につく。

◎今後も新店を展開していく予定です◎
さらに、地域の特性を活かした新業態にもどんどん挑戦!!
洋食・和食・各種専門料理など、さまざまなブランドを展開している成長企業だからこそ、学べるスキルもさまざまです。
『Somewhere』でしか学ぶことのできない技術・知識を磨き、あなたのキャリアに繋げていってください♪
<応募先>新店:由乃 金山店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。