オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店:由乃 金山店

「新店:由乃 金山店」の求人情報

[ ユノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新店12月オープン!オープニングメンバー募集
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩5分 名鉄名古屋本線 金山駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区金山2丁目15-24 1F [地図]
定休日 計画中/不定休
運営 株式会社Somewhere

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新店12月オープン!オープニングメンバー募集> 新店:由乃 金山店

--------------------------
★和モダン・オシャレ空間★
和食技術を高めれる環境!
somewhereの初立上げブランド!

新店オープニングメンバー募集♪
--------------------------


当社ブランドに“元祖タンしゃぶ鍋”が名物な「由乃」。
和牛クレソンすき焼きや信州安曇野蕎麦など、愛知を越えて、
さまざまな産地の文化、食材を取り入れて、各地の和食を経験できるお店です。

その中でも「由乃」のメイン料理はお鍋。
3種類【和牛クレソンすき焼き・和牛クレソンしゃぶしゃぶ・名物由乃タンしゃぶ鍋】あり、
オーダーを受けない日はありません!

季節ごとでも入れている食材、逸品料理は変わっていくので、
何十種類もの料理のノウハウ・経験、さらにメニュー開発など、
作り手にとってはまさに「興奮」する環境であることは間違いありません!

照明は深く落とし、テーブル席・カウンター席と完全個室は4席ご用意しております。
各種宴会や友人との飲み会、デートなど様々なシチュエーションに対応。
心地よいサービスと空間・活気。誰かに教えたくなるような場所、
とても居心地良い大人空間です。

なので、接客を行う際でもお客様の顔を1人1人見渡すことや、
オープンキッチンなので料理人との連携も取りやすいことも1つの特徴です。

【 運営会社:『株式会社Somewhereについて』】
愛知県内に
*イタリアン
*ステーキビストロ
*焼肉店
*和食
*食パン専門店
など、多ブランドを展開しています。

とくに、夜業態のお店は「1店舗に1つのコンセプト」。
その場所、そのお店にしかないものを大切にしています。
どの店舗でも、20代後半~30代を中心にお店を運営・管理しています。

~◇ Mission ◇~
【1】「価値ある飲食店」の創造
【2】「価値ある飲食店」の浸透
【3】次なる進歩に挑戦する

もう一度行きたくなるお店として成長するには、もちろんまた行きたいと思える料理・サービス・空間が大切。
そのうえで、そこにしかない満足・体験を高水準でご提供することが必要です。
そんな「価値ある飲食店」を目指し、日々業務に励んでいます!

~◇ 当社の理念 ◇~
食を軸として、その地域に合わせたコンセプトを考えてお店をつくる会社です。
それはお店をつくることがゴールではなく、個人経営店のような「地元の人々に愛される温かい店づくり」を目標とするということです。
毎日の営業を大切にすることで、その地域のさまざまな人々へライフスタイルを提案していきます。

■□■ ここがポイント ■□■
■「働きやすさ」を感じることのできる制度や手当などが充実!
■「ここが私の働くお店!」と自慢したくなるオシャレな空間♪
■飲食業界では珍しい整えられた休暇制度でプライベートを大切にできます!
■自分の能力や得意分野をいかせる「やりたいこと」に挑戦できる環境。
■未経験者でも飲食業界にチャレンジできる!
■独立希望者もさまざまな知識やスキルが身につく。

◎今後も新店を展開していく予定です◎
さらに、地域の特性を活かした新業態にもどんどん挑戦!!
洋食・和食・各種専門料理など、さまざまなブランドを展開している成長企業だからこそ、学べるスキルもさまざまです。
『Somewhere』でしか学ぶことのできない技術・知識を磨き、あなたのキャリアに繋げていってください♪
<応募先>新店:由乃 金山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。