オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お食事処 やまだ

「お食事処 やまだ」の求人情報

[ オショクジドコロ ヤマダ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 地元の名物を提供しているお食事処
席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄鳥羽線 五十鈴川駅よりバスで10分 近鉄鳥羽線 五十鈴川駅より徒歩25分
勤務地 三重県伊勢市宇治今在家町46 [地図]
運営 お食事処 やまだ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地元の名物を提供しているお食事処> お食事処 やまだ

三重県名物の料理が楽しめるお店『お食事処 やまだ』
ゆったりとした雰囲気で食べる料理は、こだわりの三重県産食材を使った手作りの逸品。
伊勢うどんをはじめとして、松坂牛牛丼、松坂牛牛串、てごねずしなど、三重県の味を思う存分味わって頂きます。
おかげ横丁付近にある『やまだ』に訪れるのは、観光客など。
三重県名物が食べたいというお客様はもちろん、落ち着いて食事がしたいといったお客様で連日賑わっています。

♢♦40席程のこじんまりとしたお店です♦♢
小規模なお店なので、落ち着いた雰囲気で、お食事を楽しまれる方々が多く訪れます!
経験の浅い方、未経験の方でも気兼ねなく働ける職場です。

興味のある方、是非お待ちしております。
質問ありましたら、ご連絡くださいませ。
<応募先>お食事処 やまだ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。