オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蔵人厨ねのひ 伏見本店

「蔵人厨ねのひ 伏見本店」の求人情報

[ クロウドクリヤネノヒ フシミホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蔵元直営の日本食料理店
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩4分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-7-34 盛田ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蔵元直営の日本食料理店> 蔵人厨ねのひ 伏見本店

--◆◆------------
350年続く蔵元直営の日本食料理店
魅力は日本酒だけじゃない!
食材・調味料・調理すべて一流!
本物の料理人になれる当店で、更なるスキルを磨きませんか★
--------------◇◆◆


『蔵人厨ねのひ 伏見本店』
伏見駅から歩いて3分!
350年続く蔵元『盛田』直営の日本料理のお店です。

日本家屋のような落ち着いた店内には、カウンターキッチンを設置。
できたてのお料理をお客さまにご提供しています。
またテーブル席やお座敷もご用意していますので、ご友人同士の飲み会、接待でも、デートとしてでも幅広くご利用いただいています。

■□~蔵元直送の日本酒をご提供!□
越前の自然水と最高級の酒米を使用し、蔵人の熟練技で仕込んだ『盛田』の日本酒!
1665年創業当時から、永らくお客さまに愛され続けています。

最高品質と豊富な種類を取り揃えており、勉強会も催していますので「日本酒の知識を深めたい」という方におすすめですよ♪

日本酒の温度を一定に保ち、雑味をとる性質がある錫。
「日本酒をベストな状況で味わってもらいたい」という思いから、当店は錫の酒器を使用しています。
酒器までこだわるのは蔵元直営の当店ならではです★

■□~こだわりの【味噌・酒粕・醤油】を使ったお料理!□
当店いちばんの魅力は、蔵で醸造した【味噌・酒粕・醤油】を使用した日本料理。

「三河名物 味噌おでん」や「吟醸酒粕漬け焼き」、「厨人特製 つくね焼き」などは、当店定番メニュー!多数オーダーいただいています。
三河赤鶏、美濃けんとん、飛騨牛などの選りすぐり食材や旬食材を仕入れ、素材にもこだわっています。

ほか「完熟 冷やしとまと煮」など、素材を存分に生かしたメニューも大人気☆
「高品質で味の良いものをつくりたい」という方は存分に力を発揮できる環境ですよ。

■■求職者の方々へメッセージ~■■
当社では、経営のスペシャリストである社長のもと、働きながら飲食経営の勉強をすることが出来ます。
「目指すべき人事売上高は?」「飲食経営における3大要素とは?」など。
詳しく教えていきますので、将来自分のお店を持ちたい!という方は学びの多い環境です!

またがんばりも適切に評価し、社員の平均月収が約33.2万円と高待遇!!
さらに年2回の賞与もありますので、しっかり稼げるのも大きな魅力。

※20代の若手や女性など、年齢や性別問わず大歓迎!!※
プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向の方であれば積極採用します♪
ぜひ一緒に学んでいきましょう。
<応募先>蔵人厨ねのひ 伏見本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。