オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 10:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 美酒佳肴 幸

「美酒佳肴 幸」の求人情報

[ ビシュウカコウ コウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 地酒/日本酒
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 浜松駅より徒歩3分 
勤務地 静岡県浜松市中央区板屋町104-1 [地図]
運営 美酒佳肴 幸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地酒/日本酒> 美酒佳肴 幸

◆◇◆ あたたかみのある店内で、地酒と旬の料理が楽しめる居酒屋 ◆◇◆
『美酒佳肴 幸(びしゅかこう こう)』は、JR浜松駅徒歩3分、遠州鉄道第一通り駅徒歩1分の通いやすい場所にあります。

旬の魚を使った和食と、豊富な地酒が自慢のお店です!
いつも店内はスタッフとお客様の笑顔でいっぱい♪
あたたかい雰囲気の職場を探している方は、ぜひ当店へお越しください◎

〜◆ 産地直送の旬の魚と種類豊富な地酒 ◆〜
当店で仕入れるのは、地元静岡や北海道から直送した新鮮な鮮魚。
「旬」の味覚にこだわっているため、料理に合う日本酒にも力を入れて集めています。

中には浜松の銘酒もあり!
地元の食材をふんだんに使用したこだわりの料理を提供しています。

〜◆ 広々と落ち着く和の空間 ◆〜
オレンジ色のあたたかな光に満たされた店内。
ブラウンと白を基調とした落ち着いた雰囲気のお店です。

テーブル席や宴会にも使用される広々とした掘りごたつの席。
お客様の目の前で料理をするオープンキッチンのカウンター席など、様々な席を用意しています。

〜◆ 楽しく気ままに働けるお店 ◆〜
肩肘張らずにリラックスした状態で働ける心地よい職場です◎
先輩たちも明るい雰囲気の楽しい方が多く、お店はいつも笑顔と笑い声であふれています。
未経験の方も丁寧に教えるのでご安心ください!
プライベートを大切にしながら働いていただけます。
<応募先>美酒佳肴 幸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。