オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

「陽まわり」の求人情報

[ ヒマワリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
最寄駅 JR東海道本線 藤枝駅より徒歩3分 
勤務地 静岡県藤枝市駅前1-8-10 ―105号 [地図]
運営 陽まわり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 陽まわり

///////////////////////////////////////////////
広めの席でゆったり過ごせる◎
鮮魚と日本酒が自慢のオシャレな居酒屋です♪
///////////////////////////////////////////////


藤枝駅から徒歩3分という好立地にある『陽まわり』
モダンな趣の空間で、美味しい創作料理と選りすぐりの日本酒が楽しめる居酒屋です。

【 お店の雰囲気 】
「くつろいで過ごしていただけるように」と店主がこだわった内装は、いわゆる”居酒屋”のイメージを覆すオシャレな空間。
開放感のある店内、間隔を広くとったテーブル席、温かみのある照明で、落ち着いた大人のひとときを楽しめるよう工夫されています。
その他、調理風景を楽しめるカウンター席もあり。おひとりでもリラックスして過ごしていただけます。

【 王道から創作まで多彩なメニュー 】
確かな目利きで仕入れるその日一番おいしい魚を、お刺身を中心に味わうことができます。
また、多彩な居酒屋メニューも魅力のひとつ。
王道から陽まわりオリジナルの創作料理まで、豊富なラインナップでお客様を楽しませています。

【 地酒を選ぶ楽しみもあり 】
お料理に合う日本酒も各種取り揃えあり。
グランドメニューとして静岡の地酒を8本を揃えるほか、オススメは常時10種以上を用意しています。
迷ったときはスタッフがお酒選びのお手伝い。
甘口、辛口などお好みを教えていただき、お客様に合う1本を探します。

【 この夏のバイトデビューを応援! 】
当店では高校生から主婦の方まで幅広く活躍中です。
未経験の方も大歓迎!既存スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
融通の利くシフト制だから、自分の予定と照らし合わせて気軽に働けます。

通勤もラクラク、夜にサクッとバイトで稼ぎませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>陽まわり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。