オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「窯バル&CUORE 」の求人情報

[ カマバルアンドクオーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 星ヶ丘駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市千種区星が丘山手911 サンホシガオカ4F [地図]
定休日 不定休・年末年始
運営 窯バル&CUORE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> 窯バル&CUORE

◇◆~イタリアンバル×窯バル新感覚な『窯バル &CUORE』~◆◇

星ヶ丘駅目の前にあるサンホシガオカビル4階にある『窯バル &CUORE』は、見晴らしの良さが自慢のオシャレな店舗。

レンガや木を基調としたカントリー調の店内は、海外を思わせるオシャレな雰囲気です!
カウンター席から見えるオープンキッチンが、ライブ感を演出★

星ヶ丘の街を一望できるテラス席は、日当たりも良くお友達や家族でランチを楽しむお客様でにぎわいます。

夜はがらりと色を変え、夜景が美しいドラマチックな雰囲気に…。
デートや女子会などゆったりと楽しまれるお客様に人気です♪

◆お店のコンセプト◆
従業員の満足度なしにお客様の満足度は得られない。
それが『窯バル &CUORE』のモットー。

スタッフ全員が働きやすい環境にすることで仕事へのパフォーマンスもあがり、自然にお客様の満足度にもつながるような、そんなお店を目指しています!

◆『窯バル &CUORE』のこだわり
イタリアンバルを主体に、窯バルという新ジャンルを加え、窯焼きステーキやアヒージョ、ピッツァなどの窯料理をメインに提供しています。

当店までわざわざ足を運んでくれたお客様には、ここでしか食べられないものを食べてほしい。

約500度の熱で焼き上げる窯焼きステーキは、家庭では決して食べられない肉のうまみが凝縮した本格的な味わいです!
定番メニューである窯焼きピッツァはコース、単品ともに大人気のメニュー♪

また、窯焼きバーニャカウダには、青芯大根や紫・黄ニンジンなどめずらしい野菜を新鮮なまま楽しんでいただけるように工夫しています。

カクテルやボトルワインなど、さまざまなアルコールメニューも当店の自慢。
女子会や宴会で利用されるお客様に好評です★

◆こんなスタッフが働いています◆
大学生が多く、活気のあふれる職場♪
女性が8割をしめ、平均年齢22歳と若手が活躍中!

みんなで協力しあいながら、楽しく働いていますよ♪
フリーターの方も2名、ランチで活躍しています!

~・~『窯バル &CUORE』ではたらくポイント~・~
当店は、まだまだのびしろも多くこれから発展していく店舗です♪
なので、お店やスタッフにとって良いことは積極的に取り入れていきたいと考えています。
あなたの意見をどんどん聞かせてください!

また、経験のない方でも大丈夫!
接客スキル、調理スキルともにマンツーマンでしっかりと教えます。

お店の開き方など、現場のスキルだけでなく運営についても伝えていくので、将来は自分のお店を開くという選択肢も増えますよ。
一人前になるまで責任をもって育てていきますので安心してください!

今後は新規店舗展開も考えています。
新規店舗の幹部候補として一緒にお店を盛り上げていきませんか?
<応募先>窯バル&CUORE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。