オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いちゃりばねーねー焼とり前佛 亀島店

「いちゃりばねーねー焼とり前佛 亀島店」の求人情報

[ イチャリバネーネーヤキトリゼンブツ カメジマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 沖縄料理
最寄駅 地下鉄東山線 亀島駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区亀島1-7-15 [地図]
運営 株式会社前GROUP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄料理> いちゃりばねーねー焼とり前佛 亀島店

-------------
沖縄料理×焼き鳥が味わえる!
地元の方々に人気のダイニングバー★
未経験でも安心!
着実にキャリアを築ける環境です♪
-------------

地下鉄亀島駅から徒歩1分にある「いちゃりばねーねー焼とり前佛 亀島店」。
2階建て、日本家屋の懐かしい外観が目印です!
店内は間接照明に照らされた、暖かみのある空間。
地元を中心に、大人数での飲み会やデート、ご友人とお酒とお料理を楽しむ場所としてご利用いただいています♪

気さくで前向きなオーナーをはじめとした、活発で笑顔あふれるスタッフが在籍中!
未経験も独立志望の方も大歓迎☆
当店をさらに明るく盛り上げてくれる方を募集します!

【当店一番の魅力!焼き鳥&沖縄料理を味わえる!】
沖縄料理と焼き鳥を味わえるお店として、大好評の当店。
「手作りジーマミ豆腐」「沖縄ソーキそば」など沖縄らしい定番メニューも多数取り扱っています。

朝引き地鶏を毎日仕入れ、丁寧に串打ち。注文後に焼きますので、新鮮の焼き立てが食べられると大人気♪

ネタケース前のカウンター席は、お客さまとお話しでき「調理だけでなく、お客さまとコミュニケーションしながら働きたい」という調理志望の方におすすめですよ☆

焼酎・泡盛、シークワーサードリンクなど、ラインナップは沖縄料理店ならでは!
「沖縄が好き」「お酒が好き」という方は楽しんで働けます♪

【運営会社:株式会社前GROUPについて】
売り上げ好調につき、多店舗展開を目指している当社は、ベンチャー色が強く、やる気がある人にどんどんチャレンジさせる社風です。
メニュー構成・店舗経営もスタッフにお任せしているので「飲食業のプロとして幅広い知識を身に付けたい方」は学びの多い環境ですよ。
お客様を楽しませるためには?もっとお店を良くするには?等、どんどん提案してください!

また、経営者が現場に駆けつけますので、経営ノウハウを身に着けられるのも、大きなポイント。
独立を視野に入れている方はしっかり経験を積めますよ。

当社でたくさんのチャンスをつかんで下さい!!
<応募先>いちゃりばねーねー焼とり前佛 亀島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。