オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Sergio
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「Sergio」の求人情報

[ セルジョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・ワインバー
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩3分 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-1-6 [地図]
定休日 日曜・第3月曜日
運営 株式会社Quinci

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 14:00〜0:00(実働8時間)
※シフトによって早番・遅番がございます。
※休憩1Hあり
終電考慮
休日・休暇 月8日(年間休日108日)
※日曜、第3月曜
・お盆
・年末年始
・慶弔
・有給休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 大入り手当あり
研修制度あり

※雇用・労災保険あり
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
 ★ 仕事内容 ★
◆お客さまのお出迎え、お見送り
◇料理説明
◆ドリンク・料理提供
◇ドリンク作成
◆片付け
など接客業務を中心にお願いします。

慣れてきたら“お客様が笑顔になるような接客”を目指して頂きたいと思います。
最後にお客様に「また来ます!」と言って頂ければ最高!

1人1人のお客様に、丁寧で心温まるサービスをしていきましょう☆

ここがポイント!
①シフトの柔軟に対応◎
②職場の風通し良さ◎

 ★ こんな方に来ていただきたい ★
★教わったことをグングン吸収できる方
★未経験でも挑戦をしたい方
★明るく笑顔で働いてくれる方
★人に喜んでもらうことが好きな方

まずはお話ししましょう!
あなたからのご応募を心よりお待ちしております♪
<応募先>Sergio サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリアン・ワインバー> Sergio

========================
★月30万~即戦力採用中★
有給・賞与増!年間休日108日以上!
裁量が大きく、あなたの力を活かせる職場です
========================


◆Sergio◆
新鮮食材とワインにこだわった古民家個室イタリアン「セルジョ」。
古民家を活かした、モダンでおしゃれなお店です。
「ゆったりくつろいでお食事を楽しめるイタリアン」として、デートやお友達とのディナー、記念日のお祝いやご家族とのお食事など、ご利用いただいています!

その日に仕入れた新鮮な食材を使っているのは、当店のこだわり★
定番メニューは「前菜の盛り合わせ」!旬の食材を使用したメニューをご提供しています。

◆当店のここがポイント!◆

①気さくなオーナーが切り盛りしています!
「お客様に幸せやおいしいを感じて頂くには、働いているスタッフたちがイキイキしていること!」
そのため、オーナーはスタッフ間のコミュニケーションを大事にしています。
未経験でもわからないことはすぐに聞けるので、安心!
働く環境がいいことも、お仕事選びの大事なポイント♪

②働くヤリガイ!
ワイワイにぎやかなお店とは異なり、当店は落ち着いた雰囲気のお店です。
「モダンでおしゃれな雰囲気で働きたい!という方にぴったりです♪
ワインも食材の種類など、働きながら知識を身に着けていきましょう!

③思ったことは言いやすい職場!
例えば「〇〇はあそこい置いてあった方がお客様に出しやすいと思います!」といった、“お客さま目線”を大事にしている当店。
上下関係なく思ったこと、感じたことを共有し合っています。

社員もアルバイトも関係なし★
あなたのアイディアや意見をぜひ聞かせてくださいね!

◆やる気と元気のある方大歓迎◆
業務や知識は働きながら、身につけていけばOK★
最初は不安かも知れないけれど、初心者の方でもやさしく指導します。
大事なのは「明るく元気にいらっしゃいませ!」が言えること!

当店で、楽しみながら自分を磨いてみませんか?
<応募先>Sergio サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。