オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「QuinciCENTRARE」の求人情報

[ クインチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 イタリア料理
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内1-17-15 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社Quinci

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> QuinciCENTRARE

定着率◎夢や目標に頑張る人を応援するお店♪
充実した待遇と手当。風通しの良いお店です!


◆Quinci CENTRARE◆
名古屋市、丸ノ内駅すぐ。都会の真ん中にひっそりたたずむ、古民家イタリアン居酒屋「クインチ チェントラーレ」。
母屋をぬけると、幻想的な中庭と江戸時代からあるという“蔵”が出現。
中庭が眺める個室は自慢のお席。
蔵ではお座敷スタイルでイタリアンが楽しめます。
リーズナブルな前菜から本格メイン料理を取り揃えております。
そして、店長こだわりのワインも自慢です。

◆当店のここがポイント!◆

①現場主義!オーナーは気さくな方!
お客様に幸せやおいしいを感じて頂くには料理や接客を提供するお店側が幸せにならないといけません。だからこそ一番大切にしているのは「人材」です。
特にコミュニケーションを大事にしている当店は上下関係なく、思ったこと、感じたことを共有し合います♪

②健康面のサポートする待遇面
ベネフィットワンという待遇システムを導入しています。
会社負担なので、特定の施設を無料・格安で使用することができます♪
まだ、認知度としては高くありませんが、めったにない待遇です。
しっかり使ってほしいです!

③やる気、チャレンジ精神を引き出します!
本来は自分自身が考えて行動しなくてはなりません。でも、お店側がステージを作ることも必要だと思っています。最初は慣れないことがあったり、今までとの経験とも異なるかもしれません。だからこそ、一丸となって仕事ができる環境をお店を通して求職者の方に感じて頂ければと思ってます。
◆求職者の皆さまへメッセージ◆
これからも店舗展開を視野にいれており、
キャリアについても席がどんどん増えていきます。また、独立実績もありますから、
アナタの夢や目標にも貢献できると思います。

アナタからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>QuinciCENTRARE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。