オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:45]

「Marie Cuore」の求人情報

[ マリクオーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル、レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 黒川駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市北区田幡2-6-3 [地図]
定休日 毎週火曜日・年末年始
運営 株式会社アサヒプロカラー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブライダル、レストラン> Marie Cuore

~お客様のためにできることを最大限やる会社!1日1組のお客様に料理を通しておもてなしを届けます♪~

★マリクオーレについて★

マリクオーレは、会場の雰囲気の良さを重視した会場作りを行っています。
明るく、ナチュラルな雰囲気であり、かつシャンデリアや装飾でフォーマルな雰囲気もしっかり出しています。
新郎新婦が飾りたい物の持ち込みもOKなので、
アットホームでオリジナリティあふれ披露宴を演出します。

料理に関してはシェフが素材にこだわった満足のいく料理を提供します。
そしてウェディングプランナーは、新郎新婦の良き相談相手として、話しやすさを心掛け、オプションやグレードアップなどを無理に勧めることはせず、お二人に合わせた最適なプランのために最善を尽くします。

レストランとしても営業しているので、
「記念日にはまたここで、食事を楽しみながらお祝いしたいね」と思っていただけるよう、
日々サービスに取り組んでいきたいと思っています。

◆当店のここがポイント!◆
①仕事とプライベートの両立できる環境があります♪
年間105日でしっかり休めるので、ショッピングや料理の研究、技術の研鑽を行う時間がしっかりと取れます!

②実力者が揃った環境です♪
未経験の方もここで実力をつけましょう!新卒・中途関係なくアットホームな環境で、
特に先輩社員がしっかりサポートするのが特徴です。
楽しいことも大変だったことも共有しましょう。

③将来の独立も可能!
1つ1つの仕入れや、繊細な調理の技術があります。
それはそう簡単に学べないところを現場の先輩社員から学ぶことができるので、
将来の目標に向かって歩き出すことができますよ!

あなたからのご応募お待ちしております。
<応募先>Marie Cuore

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。