オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 飛騨焼肉ホルモン ぼたん

「飛騨焼肉ホルモン ぼたん」の求人情報

[ ヒダヤキニクホルモン ボタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 飛騨牛をカジュアルに楽しめる焼肉店
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 大垣駅より徒歩5分 樽見鉄道 大垣駅より徒歩5分
勤務地 岐阜県大垣市栗屋町49 [地図]
運営 株式会社ベアーズタウン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <飛騨牛をカジュアルに楽しめる焼肉店> 飛騨焼肉ホルモン ぼたん

◆~◇ 地域の発展に貢献する「良い店」を作り続ける会社 ◇~◆
「飛騨牛」など地元食材を気軽に楽しめる『飛騨焼肉ホルモン ぼたん』
長く楽しく働きながら、着実に成長できる環境です!


『東海Walker』などメディアでも取り上げられる、大垣エリアで人気の昔ながらの焼肉店。
間口の広い入口にかかった白い暖簾をくぐると、白木を基調とした居心地の良い雰囲気。
お客様のニーズにお応えできるよう、二人用のテーブル席や完全個室のVIP席など多彩なお席をご用意し、お一人様から団体様までご利用いただいています。

◆◇ 職人による手さばきへのこだわり ◇◆
肉一筋で長い業務経験を持つ料理人が在籍。
部位の特徴とその美味しさをカッティングにより引き出し、お客様にご提供しています。
和食を経験してきた代表が誇るのは、「本当に美味しい商品をこの価格で提供できる商品力」!
肉を扱う職人としてスキルアップしたいという方には、最適な環境です。

◆◇ コミュニケーションへのこだわり ◇◆
お店に関わる人すべてが幸せになってほしい。
だからこそ、とにかく人とのコミュニケーションを大事にしています!
スタッフ同士のコミュニケーション…
お客様とスタッフのコミュニケーション…
そして、取引業者様とのコミュニケーション…
人とのつながりを大切にしているからこそ、店内はいつも笑顔があふれ雰囲気バツグンです◎



《運営会社:株式会社ベアーズタウン》
当店を運営する株式会社ベアーズタウンは、2019年創業。
従業員はもちろん、お客様やお取引業者様に支えられて、現在大垣市内に3店舗を運営。
その他、EC事業や宅配事業、精肉卸・精肉小売事業、フランチャイズ・コンサルティング事業も手掛けています。
厳しいコロナ禍においても従業員の雇用は守り抜き、さらなる展開を進められる「第二創業期」に入りました。
私たちと一緒に、これから大きく成長してくださる方をお待ちしています!

地域と外食産業の発展に取り組んでいます!
大垣市を盛り上げるために、大垣の名産品である「枡」の製造を行う『枡工房ますや』様とのコラボ商品を開発。
また、地元タクシー会社『スイトトラベル株式会社』様と、お店に足を運びにくいお客様も手軽にお肉を楽しめるサービスをスタート。
全国の外食産業の経営者様向けのセミナーに代表がゲスト講師として登壇するなど、地域と業界の発展のためにさまざまな取り組みを行っています。

キャリアアップが叶います!
あなたが5年後にどうなりたいかを教えてください。
相談しながら一緒に歩んでいきたいと思います。

★入社後は店長を目指してください!

★将来の目標に応じて3つのコースに進めます!
営業職コース
多店舗化・複数店舗の管理・業態開発など事業展開に関する業務を手掛けます。
組織構築・部下育成など、一流のビジネスマンを目指せます。

専門職コース
経理や人材採用・料理人・接客のプロ・ソムリエなど。
あなたの強みを最大限に伸ばし、特定分野のプロフェッショナルを目指せます。
社内外で、コンサルタントとしての活躍も可能です。

社内独立コース
会社経営に関するノウハウを身につけ、経営者を目指せます。

★営業職コース、専門職コースの方は部長職~執行役員を目指せます。
★社内独立コースの方は、自ら会社を立ち上げ独立を目指せます。

目指すキャリアとライフスタイルに応じて、働き方が選べます!
あなたの目標から逆算したキャリアステップを、会社として考えていきます。
長くやりがいを持って働くために、多様性のある働き方をご提案しています。

完全週休2日制】プライベートや趣味と両立した働き方を望む方に…
月6日休み】新規出店や事業拡大に携わり、どんどんキャリアアップしたい方に…
月4日休み】社内独立やのれん分け制度を通じて、飲食店で独立したい方に…

人は宝!働き心地の良さに力を入れています!
今後も店舗展開や事業拡大を続けていくにあたり、人は宝と考えています。
腰を据えて長くのびのび働けるように、待遇や手当は充実。
年3回の賞与は、利益と明確な評価に応じて支給されるので、非常に頑張りがいがありますよ◎

また、誰かにとって「良い」と思えるイベントや企画は、どんどん提案し、実行していく社風です。
新しいことにどんどんチャレンジしているので、あなたのアイデアも大歓迎!
将来性とやりがいに満ちた環境です◎

~ 求職者様へのメッセージ ~
少しでも興味を持たれたら、まずは一度お話ししませんか?
はじめはどんな動機でも、やる気さえあれば構いません。
スピーディーな成長を望む方も、プライベートと両立してじっくり働きたい方も歓迎します。
あなたのライフスタイルと将来の夢に合わせて働き方を選び、ともに長く楽しい人生を歩めたらと思います。
働くうちに「人生の大切さ」がきっとわかる「良いお店」を一緒に作っていきましょう!
<応募先>飛騨焼肉ホルモン ぼたん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。