オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:22]

「月ひめ 」の求人情報

[ スミビヤキトリシゲイズミテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦1-20-25 広小路YMDビル B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 秀和興産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 月ひめ 

■◇■ THE・隠れ家居酒屋!”寛ぎ”のひと時を楽しめるお店です♪ ■◇■

=知る人ぞ知る、錦で人気の居酒屋!=
お店の場所は伏見駅から歩いて1分の好立地♪
オフィスビルや住宅などが並ぶ、落ち着いた雰囲気のエリアです。
年齢問わずワイワイと楽しめる...そんな空間を目指しています。

店内は木を基調としたオシャレで清潔感のある雰囲気!
ご家族やご友人との飲みの場としても良くご利用いただいてます。
空いた時間に気軽にフラっと立ち寄れる、そのような空間作りをしたいと考えています☆

■〜和食とお酒を、じっくりと味わえる〜■
当店の料理長は和食一筋20年の実績を持つベテラン!
鮮魚と日本酒の組み合わせを熟知しているからこそ、口コミでも高い評価を頂く人気店へと成長しました。
その技術や体験談などを、直接学べる環境でもあります。
素材を旨味を最大限に引き出す技や調理法はしっかりとお教えします。
その味を更に良いものにする方は、アナタ次第です!!

料理人として成長したい方、飲食業の世界でチャレンジしたい方!
私達と一緒に最高の人生を歩みませんか★

【 運営:秀和興産株式会社 】
焼き鳥、居酒屋、バー業態の店舗を名古屋エリアに5店舗展開中!
居酒屋ブランド「月ひめ」を軸に、店舗を広げています。

そして今回、業績の好調につき、しげの新店舖の登場が決定!!☆★
働く環境や店舗の中心となるスタッフが増えることで、今後も新規出店を拡大させていく予定です。
飲食業の経験者〜店舗の中心スタッフとしてチャレンジしたい方まで。
ぜひ御連絡・ご応募おまちしています!
お会いして、一度お話しましょう♪

■運営ブランド■
□炭火焼鳥しげ(栄・伏見・泉)
□月ひめ(錦)
□ライブバーBrushup(栄)
<応募先>月ひめ 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。