オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキ屋暖手 三島店

「ステーキ屋暖手 三島店」の求人情報

[ ステーキヤダンテミシマテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フルサービスカフェ、ステーキ
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 三島二日町駅より徒歩10分 JR東海道本線 三島駅よりバスで15分、徒歩28分
勤務地 静岡県三島市富田町8−22 [地図]
運営 株式会社J・ART

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フルサービスカフェ、ステーキ> ステーキ屋暖手 三島店

〜◆2019年2月9日オープン予定の新業態!◆〜
名古屋市内にて10年間、地元に愛され続けたフレンチレストランの名店「暖手(だんて)」。
より多くのお客様に知ってもらうため、「ステーキ屋 暖手」としてリニューアル。
東京の1号店、愛知の2号店と順調に展開を続けてきました。

今後の目標はこの店舗をベースとして、次の展開に進んでいくこと。
そのため、今回募集する人材には、その過程をイチから学んでいただき、
多店舗展開を引っ張っていく人材へと成長して欲しいと考えています。

〜◆目指す目標は100店舗!◆〜
当面の目標は3ブランドで合計100店舗を展開すること!
数年のうちに達成していきたいと考えています。
こうした背景からも、今後の新規出店の原動力となる「店長職」は価値が高まっています。
もちろん出店が進むにつれて、「エリアマネージャー」や「スーパーバイザー」のポジションも増えていくことでしょう。
あなたには新店で成功メソッドを確立させて、それを増やしていく活躍に期待しています!

〜◆確固たる安定基盤があるからこその展開◆〜
当社はこれまでに無闇に出店するのではなく、
しっかりと制度も整えながら確実な成長の道を歩んできました。

その成果が安定の経営基盤に表れたり、
月8日以上の休日といった働き方にも表れているのです。

『長年の安定経営をベースに飛躍を目指す!』

安定とチャンスの両方を手にできるのがこの募集。
あなたのチャレンジをお待ちしています。

〜◆運営会社概要◆〜
社名/株式会社J・ART
代表取締役/坂井哲史
創業/昭和62年10月
事業内容/飲食店の経営、不動産賃貸業
本社/岐阜県各務原市蘇原東島町4丁目61番地
東京事務所/東京都千代田区外神田6丁目14番地2号 サカイ末広ビル8F

<運営ブランド>
・さかい珈琲(東京・千葉・埼玉・静岡・愛知・岐阜・大阪・広島に展開中)
・王将千手堂店(岐阜に1店舗展開中)
・ステーキ屋暖手(愛知県・東京都に各1店舗展開中)
<応募先>ステーキ屋暖手 三島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。