オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:14]

「accordatura」の求人情報

[ アッコルダトゥーラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市東区泉1-17-25  イープオオタビル 1F西側 [地図]
定休日 月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業  翌日火曜日が振替休日)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> accordatura

------------
ダイニングからバーへ
二つの顔をもつイタリアン『accordatura』
グランドピアノの生演奏が響くおしゃれな雰囲気
お客さまの特別な日を一緒に演出しませんか。
------------

名古屋市営地下鉄、久屋大通駅から徒歩約2分にある『accordatura』。
イタリアの音楽用語で“調律”を意味する当店は、「お客さまの心と体のバランスを整えたい」というオーナーの思いから名付けられました。

落ち着いたジャズバーのような雰囲気の店内にはグランドピアノが置かれ、
水・金・土・日曜日はピアノの生演奏が行われています。
「生演奏が聞ける本格イタリアンのお店」としてお客さまに大人気。

お食事も音楽も本格派の当店で働いてみませんか。

【オーナーについて】
オーナーは、18歳の頃からイタリアンで調理経験を積み、34歳で独立。
『accordatura』をオープンしました。

当店は毎日サプライズ演出のご依頼が入るほど、お祝いやパーティシーンで大好評のお店です。
10年間で50組のプロポーズを演出した実績あり。
「人を喜ばせるのが好きな方」「サプライズを演出したい」という方にぴったりですよ。

【自慢のイタリアン★】
定番メニューは「ニッポンの伝説ピザ」。
素材や味のバランスを考えたオーナーオリジナル和風ピッツァです。
また種類豊富なパスタ、シーンに合わせてご利用可能なコースメニューが大人気。
お客さまひとりひとりのニーズにお応えしています。

【ダイニングからバーへ。時間帯によって変わる雰囲気】
18〜21時の時間帯は、誕生日やお祝い事など、コース料理を頼まれる20〜50代のお客がほとんど。静かにゆっくりとお食事を楽しまれています。

当店はお料理だけでなくドリンクのメニューも豊富ですので、21時以降は、がらりと変わりムードのあるバーに。
30代中盤以降のお客さまがバーとしてゆっくりくつろぐ空間へと変わります。
ダイニングとバーふたつの業態を一店舗で味わえるので、学ぶことはたくさん。お得な環境です。

【求職者の方々へメッセージ】
経験年数・業務レベルによって、昇給が決まっていますので過去になかなかお給料が上がらない経験をされた方は安心してください。
また特別手当として、賞与もありますのでがんばりもしっかり評価。
「長くしっかり稼ぎたい」という方にピッタリな環境です。

お給料面だけでなく「しっかり休める環境」を目指し、現在は月6日休みですが、今後は週2日を目指し、有給消化できるよう取り組んでいます。

「仲間」「お客様」、関わる全ての人を大切にできる方と一緒に働きたいと考えています。
<応募先>accordatura

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。