オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「サルーン」の求人情報

[ サルーン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋、おでん
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩3分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-8₋3 [地図]
運営 株式会社Odn

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、おでん> サルーン

■=■ 名古屋駅近く!店舗展開していくための増員募集! ■=■
~厚待遇で働きやすい環境~


『 サルーン 』
自慢のおでんをはじめとした、手作りをモットーとした料理を提供する”サルーン”。
オーナーが試行錯誤を重ねて作り上げたダシを使い、最高のおでんとお酒を提供するブランドです。

名古屋駅から歩いてスグの場所にお店があります!
新メニューや内装を変えてみたりはスタッフ皆で行います。
また、新店舖のため、意見が直接お店に反映されやすいタイミングでもあります。

接客もあなたの個性を活かした働き方で問題ありません。
調理も経験者であれば、今まで培ってきたスキルを発揮してください。
”お店を盛り上げていきたい!”その気持ちがあれば、自然と良いお店は生まれます♪

■■系列店リニューアルオープンに伴いスタッフ積極採用中!
系列店リニューアルオープンに伴いスタッフを募集します!
勤務地もご希望があれば面接時にご相談させていただきます☆

■■あなたのライフスタイルで活躍できます!
店長や料理長を目指す方、独立を目標にする方、新店舖の立ち上げに参加したい方、プライベートと両立して働きたい方etc.
当社には様々な考えを持ち、仕事をされている方がいます。
そして、その考えに決して”NO”の言葉はかけません。
働くのには1人ひとり理由があります。
そのため自身のスタイルを崩すことなく、あなたの全力でお仕事に取り組んでください。

■■目標に向かって一生懸命になれる方は大歓迎!
当社が一番大事にしたいこと、それは“従業員の働きやすさ”です。

仕事だけでなく、音楽やスポーツの道を本気で進む方、学生であれば学業をメインにお金を稼ぐ方など、様々です。
そのような方に、会社としても本気で夢を追いかけて欲しいと考えています。
もし明確な夢や目標があれば、面接で遠慮なくお話ください!
ご連絡お待ちしています★
<応募先>サルーン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。