オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツェリア・トラットリア ナプレ

「ピッツェリア・トラットリア ナプレ」の求人情報

[ ピッツェリアトラットリア ナプレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ピッツェリア、トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩0分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー 12F [地図]
定休日 施設に準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア、トラットリア> ピッツェリア・トラットリア ナプレ

■□■ 特別な基準を満たす食材を使用するレストラン&ピッツェリア! ■□■
~ホールからキッチン、ピッツァ職人志望者まで、幅広い枠にて募集しています!~


『ピッツェリア・トラットリア ナプレ』
場所は名古屋駅から直結のJRゲートタワー内!
EUにおける有機(BIO:ビオ)の基準を満たした食材を使用した、イタリアンレストラン&ピッツェリアです。
イタリアを代表する食材である生ハムやモッツァレラチーズ・ワインを自社輸入し、
味わいだけでなく、食材が本来持っている豊かな栄養と”安全・安心”を提供しています。

■□~お店について■
昼はカジュアルレストラン、夜はご家族・ご友人とのお食事の場として!
特に夜はワインの提供をメインに、お肉や魚、チーズを使ったイタリア料理をお楽しみ頂いてます。
その中でも特に人気なのが、400度を越える高温で焼き上げるピッツァ★
本場ナポリの名工が作り上げた大型の新窯を使用しています。
その他、自家製のパスタや有機栽培と動物性肥料を使わずに作られたワインもオススメの一品です。

ピッツァ職人として成長したい方はもちろん、イタリアンの調理スキルを磨きたい方、ワインの知識を磨きたい方まで。
あなたの伸ばしたいスキルを当店で成長させてください!

■□~若いメンバーにもチャンスあり!■
当店で活躍するメンバーは20、30代の若手が中心♪

経験も実力者~未経験者まで幅広いです。
特に、現在は調理学校を卒業したばかりのスタッフが多く、各ポジションで勉強の真っ最中!
短時間で働くバイトメンバーも多いです★

また、独立起業や料理の追求に注力したい方にも向いている環境です。
サービスやマナー、イタリアの食材、料理、技法...学べることは沢山あります!

【■採用担当者より■】
当店にはイタリアンレストラン、ピッツェリアといった2つの特色があります。
多くのことを学び、知識を広げたい方には特に向いているはずです。
自社輸入の食材、専門性の高い技術など、他店では磨けないスキルも多いです。

独立開業を目指したい方も歓迎します!
サービスから調理のスキル、店舗マネジメントまで、しっかりと基盤を作っていただきたいです。
<応募先>ピッツェリア・トラットリア ナプレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。