オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「韓丼」の求人情報

[ カンドン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理
客単価 500円〜1000円
最寄駅 近鉄湯の山線 桜駅より徒歩1分 
勤務地 三重県四日市市智積町字武佐 6360-3 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> 韓丼

◆◆カルビ丼とスン豆腐のお店『韓井』◆◆
2019年6月に四日市センター店がオープンしました!!


場所は桜駅から歩いて1分の場所!
カルビ丼やスン豆腐をメインとした、お食事処としての登場を予定しています。

正社員もアルバイトも皆が一からのスタート♪
アルバイトは元気良く、そして伸び伸びと仕事を楽しみつつ、お店を盛り上げてください!
正社員はお店の発展だけではなく”事業の成長”という視点も合わせて持っていただきたいです。
今後はより飲食の事業へと力を入れていきたいと考えています!!

◆内装や新メニューも一緒に試行錯誤します!◇
新店舖のメリットとして、立ち上げからの参加=あなたの意見が反映されやすい という点があります。
「内装にこれを加えた方がいい」「季節毎のイベントはこんな感じがいい」「新メニューはこれが売れるんじゃないか」etc.

ただ仕事をするだけではなく、自身で考え、その意見をシッカリと話しながらお店を成長させていけます。
やりがいはもちろん、スキルアップもしっかりとしていけます!

また、店舗全体の業務を幅広く磨ける環境です。
将来的にも必ず為になる経験が身につきます!
<応募先>韓丼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。