オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「金子半之助 」の求人情報

[ カネコハンノスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 地下鉄名港線 東海通駅より徒歩3分 地下鉄名港線 港区役所駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市港区港明二丁目3番2号 [地図]
運営 株式会社ヴォスコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 金子半之助

■□東京・日本橋の和の名店『金子半之助 』
テレビ、雑誌にも多数出演しているお店が名古屋初上陸!!
オープンから既に話題急上昇中♪実力店で飲食業のスキルを磨きませんか?

=将来的にSVを目指す方、必見!!====
初めは店舗にてじっくりと腕を磨き、基盤を固めていただきます。
接客・調理・店舗運営・管理・企画・設計...業務内容は幅広いです。
そして、年齢に関係なく”おまかせ”しますので、待遇・キャリアが短期的にアップしていきます!
経験者であれ数年でマネージャーになって頂く予定です。

今後の中核となすメンバーとして、ぜひ当店で活躍してみませんか!
将来SVとして輝くあなたに期待しています★
=======================

●どんなお店?●

昭和21年、日本調理師一心会二代目会長を務めた、金子半之助。
浅草生まれの金子半之助は誰よりも下町を愛し、和食を愛した江戸っ子です。
金子半之助の孫にあたる金子真也が幼き頃に祖父より頂いた閻魔帳(レシピ帳)。
その中には、門外不出の『秘伝の江戸前の丼たれ』の作り方があり、
この秘伝の 丼たれに合うタネ(材料)との試行錯誤を重ね、ようやく1杯の天丼が完成しました。
毎朝築地で仕入れる新鮮な穴子、海老、烏賊、半熟玉子を豪快に盛り付けた、
見た目にもボリューム満点な『江戸前天丼』。
粋で豪快で手頃な天丼という半之助の想いを再現。
高温で揚げた天ぷら、秘伝の丼たれ、ご飯の三位一体の絶妙なバランスを楽しめる逸品です。

お店の雰囲気は上品でスタイリッシュ、そして温かみのある雰囲気♪
ららぽーと内のお店ということもあり、ご家族連れのお客様も多いです。
接客はとてもしやすい職場環境です!

■現在、直営店舗は4店舗!!■
今後もスタッフ皆で一歩一歩、「やってて楽しい」お店、カッコイイお店、お客様に「素敵」と思ってもらえるお店を創造していきます。
お料理、お店の運営などを本格的に知りたい方、大歓迎です!
様々な事を知れますので、独立への近道です♪

未経験の方、様々なジャンルの方、もちろん大歓迎!
温かい雰囲気のお店ですので、働きやすさは抜群です♪

■給与、休日、賞与なども充実!!■
役職手当、公休は月8日!
キャリアアップ、独立など、次のステップを考えている方もぜひ!

【東京のお店は、様々なメディアに取り上げて頂いております】
■□メディア実績 一部
・フジテレビ系列 バイキング
・日本テレビ系列 ぶらり途中下車の旅
・テレビ朝日系列 SmaSTATION!!
・TBS系 王様のブランチ
・テレビ東京系 出没!アド街ック天国
・テレビ朝日系 スーパーJチャンネル
・フジテレビ系 平成教育委員会
・日本テレビ系 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系 人気番組No,1決定戦
など



##################################
〜・〜社員の方は〜・〜
社員の方は落ち着いた環境でお仕事ができます。
経験者の方は、今までの経験を生かしてお客様に喜んで頂き、
未経験の方はゆっくり覚えながら自分のペースで働いて頂き、
新店を盛り上げてください!

現在順調な経営で日々働きやすい、働きたい環境づくりを進めている会社ですので、
働く環境、待遇などはご心配はいりません!
あなたの経験・スキル、実力を存分に発揮できますので、
新しい環境で思い切りチャレンジしたい方大歓迎!

これからの飲食店は本物であり、
しっかりとしたコンセプト、
独自の武器がないと勝っていく事はできません!

様々なノウハウを知って頂けます。
全国各地からの食材の独自仕入れルート、
食材の仕込み、さばき方、火の入れ方、天ぷらの揚げ方、盛付けなどの和食調理技術、
お店の運営、経営、財務の見方など。

貴方の上司となるプロジェクトリーダー、
そして当社は飲食業、その他事業にも精通しており、
飲食店の楽しさと厳しさも知っています。
大変だなぁ、と思うポイントが分かってくれているので、
アシストは完ぺきです!
そしてやったらやった分だけ還元されます!

給与、賞与、休日もバッチリ、
プライベートも充実しますよー

是非、あなたの目標や進みたい道をお聞かせください!

〜・〜今後も店舗展開、事業展開をしていきます〜・〜


現在直営店舗は4店舗
今後もスタッフ皆で一歩一歩、「やってて楽しい」お店、カッコイイお店、
お客様に「素敵」と思ってもらえるお店を創造していきます!

今後の中核となすメンバーとして活躍してみませんか!

店舗展開、事業展開をしていく事により、
今後は当店の店長、マネージャーを通過点とし、
エリアマネージャー、統括料理長、スーパーバイザー、部長職、
新店の立ち上げ、新規ブランドの立案、海外出店、別事業など
新しい展開へ携わるキャリアもあります。

〜・〜人間関係にも悩まない職場環境〜・〜

系列店舗、会社は20歳〜40歳ぐらいまでのスタッフが大半で、
気さくであたたかいメンバーばかりです。
今回のオープニングも気さくであたたかいスタッフのお店になります。
人間関係に悩まない、スタッフの働きやすさを第1に考えた会社です。
気さくなスタッフに囲まれて目標を持ってはじめませんか♪

ぜひ!今回、お話しを聞かせてください!
そして共にお仕事ができれば!

〜 東京、福岡のお店 〜
東京、福岡の店舗にもご興味がある方は面接時ご相談ください♪

「飲食業が好き!」「お料理が好き!」「人と関わるのが好き!」
「独立したい!」「マネージメントが学びたい!」
「自分の腕が試したい!」「今の職場で正当に評価されていない」
など、きっかけはなんでもOK!

##################################
アルバイトの方!

“稼ぎたい”って方は、
通しで長時間シフトに入って頂けます!
時給もいいし、職場環境もいい!
何かを目指している方も、
ステップアップを考えている方もぜひ!

もちろん週1回、3時間からもOKで、空いた時間に楽しくアルバイト♪

人間関係に悩まない、STAFFの働きやすさを第1に考えたお店を作っていきます。
気さくなスタッフに囲まれて、自慢の楽しいバイトをはじめませんか♪

温かい雰囲気になりますので、
女性の方、若い方も楽しんで活躍できる環境です♪


お仕事も最初から丁寧にお教えしますので初めての方も安心して働けます。
経験が無くても大丈夫!!
あなたの心遣いと思いやりで、心からのおもてなしをお願いします。

学生さんは学校帰りに、
主婦(夫)さんは夜の空き時間を有効活用♪
Wワークの方も空いてる時間に☆

楽しみながらお仕事してみませんか?

もちろん社員登用有ります!
アルバイトから社員、そして独立へ!
楽しみながら目標を決めれる職場ですよ♪

##################################

ここまでお読み頂きまして、
誠に有難うございます。

まずはお気軽にお問い合わせを!
☆ご応募お待ちしております☆
<応募先>金子半之助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。