オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメンの新店(未定)

「ラーメンの新店(未定)」の求人情報

[ ラーメンノシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 オシャレな家系ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄鶴舞線 御器所駅より徒歩3分 地下鉄桜通線 御器所駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市昭和区御器所 [地図]
運営 株式会社De ANZA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オシャレな家系ラーメン> ラーメンの新店(未定)

■□「家系ラーメン」が名古屋発上陸!!■□
~オープンは2019年2月上旬を予定しています~


=荒畑駅より歩いて3分!=
イタリアン業態で10年以上オーナーを務めるシェフの新店舖!
今までとは全く異なる”ラーメン”業態での出店が決定しました。
その新店舖で活躍していただける立ち上げメンバーを募集します!!

麺やスープ、具材などは工場から直接輸送。
そのため、仕込みや仕入れ、調理などのスキルは特に必要ありません。
店長として、店舗運営やノウハウを学びたい、アルバイトでしっかり稼ぎたい..。
そのような方を求めています!!

■□ラーメン屋の概念にとらわれない”オシャレなお店”
「名古屋発上陸の家系ラーメン」としてオープンする当店ですが、店内は白を基調としたモダンな内装をイメージ!
全体的に明るく、清潔感があり、女性1人でも気軽に入ることができます。
制服もカフェのようなオシャレでカワイイ物を考えています♪

メニューも全て一から仕込むわけではないので、家系の臭いもほとんどありません!
女性の方もきっと働きやすいはずです★

■□独立応援&将来のSV候補者としても!
当店で学べることは調理のスキル等ではなく、店舗の運営や管理面が中心です。
そのため、将来的には自身のお店を立ち上げたい、新規出店時の店長として挑戦したいという方に向いています。
社員スタッフのキャリアステージはしっかりとご用意しています!
じっくりと腕を磨き、スキルアップしてください。

アルバイトから社員登用なども可能です☆
お気軽にご相談ください。

【 担当者より一言! 】
飲食の経験者、未経験者まで歓迎します。
入社後に、業務の基礎や応用的なことまでを学べますのでご安心ください。
あなた次第で給与~待遇等も良くなっていきます。

当社で多くの知識を身に着け、ぜひ将来に役立てていただきたいです。
<応募先>ラーメンの新店(未定)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。