オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「伏見万福」の求人情報

[ フシミマンプク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 備長炭焼・囲炉裏料理・和食
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦1-6-17 オリジン錦ビル 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社スタジオ21

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <備長炭焼・囲炉裏料理・和食> 伏見万福

■□■備長炭焼囲炉裏料理で厳選した食材を、炭火焼、原始焼き、わら焼きと多種の調理法で提供。創業の味、鉄鍋餃子や手作りのお番菜が人気の和食店『伏見万福』■□■

地下鉄伏見駅と丸の内駅、どちらからも徒歩5分ほどのところにある『伏見万福』。
料理長厳選の海鮮からお肉などを炭火で焼き上げます。鉄鍋餃子や煮込み料理、日替わりのおばんざいなど味の評判で、ランチタイムも炭焼きで提供。ディナータイムも賑わいを見せる和食居酒屋です。

■あなたの持っている目標・夢を応援します♪■
独立…店舗拡大…キャリア…などなど、飲食店で働く中であなたの目標や夢があると思います。
あなたのアイデアやイベント企画など積極的に話合える場を必ず設けています♪
自分のお店と思って働いてください!

■名物の鉄鍋餃子のほか、人気メニューが多数!■
『伏見万福』名物の「鉄鍋餃子」は、肉、野菜、スパイスなど21種類の食材を合わせて丹念に仕込んでいます。外の薄皮はカリカリとして、中の餡はとってもジューシー♪大人気のメニューです。
旬の魚の仕入れや、焼津の干物など魚料理も刺し盛り~藁焼きなど多彩な調理法で提供しています。八丁味噌を使ったどて煮やどて串など、名古屋ならではの味覚もそろい、地元の方にはもちろん、出張で訪れたサラリーマンや、観光客にも喜ばれています。

常連のお客様に特に喜ばれているのが、旬の食材を使った日替わりのおばんざい。
家庭料理のような安心できる味わいが日替わりで何種類も提供されるので、毎日来ても飽きることはないと好評です。お料理を学びたい方も歓迎。

■日本酒にこだわりあり◎■
旬の食材を活かしたメニューを提供している『伏見万福』では、お料理に合う日本酒も季節ごとに取り揃え。料理長が、全国の銘酒の中からその時季のお料理に合う日本酒を厳選しています。定期的に蔵元に通ったり、当店で蔵元さんとイベントを行ったりと日本酒好きにも好評です。

■個室でゆったりもできる落ち着きのある店内■
店内は木の温もりが感じられ、落ち着いた雰囲気。
オープンキッチンの様子を眺められるカウンター席は、お一人様でも気軽に楽しめます。
また、ゆったりとくつろげる掘りごたつ式の個室は最大12名様まで対応可能。
炭焼き囲炉裏個室も完備しています。
仕事の帰りにちょっと一杯、美味しいお酒と夕食を楽しみに、歓送迎会にと、様々なシーンでご利用いただいています。

■□■『伏見万福』は働きやすさ抜群だから、長く頑張れる!■□■

■カレンダー通りに休めます◎■
『伏見万福』の定休日は土・日・祝日とカレンダー通り。うれしい隔週で週休2日制です。
身体をゆっくりと休めて英気を養うことができますし、家族や友人とも予定を合わせやすいので、プライベートを充実させながら働くことができますよ☆
 希望者は、オーナーと料理長と出かける食の視察へ同行(経費)で各地へ出向きます。

■ほんとに美味しい料理を提供したい■
オーナーのお店理念は「純粋に美味しい料理を提供したい」。
ただ、おいしいのではなく、お客様の万福で使ってもらう時間を幸福にして頂く。その為にオーナーや社員メンバーは季節ごとに他県まで素材を直接体験、探求に行っています。メンバーなら参加歓迎♪

■風通しの良い職場です■
お店を良くすることを思いついたら、その思いをどんどん口にしてください。風通しが良く、意見を言いやすい環境です。良いアイディアは実現していきますので、遠慮はなし。
週一回の定例会議でどんどん新しい意見を形にします。
『伏見万福』はオープンキッチンなので、調理スタッフもホールスタッフも関係なくお客様と接する機会がたくさんあります。
楽しいひとときを過ごされているお客様と、気持ちのいいコミュニケーションを取れる方。いつも笑顔で明るく元気に会話を楽しめる方をお待ちしています。
スタッフ同士チームワーク良く、『伏見万福』を盛り上げていきましょう!
<応募先>伏見万福

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。