オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かつさと 鈴鹿ハンター店

「かつさと 鈴鹿ハンター店」の求人情報

[ カツサト スズカハンターテン ]
▼お店データ
業態 かつ丼・かつ専門店
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄鈴鹿線 平田町駅より徒歩7分 
勤務地 三重県鈴鹿市算所2-5-1 [地図]
運営 株式会社コイサンズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かつ丼・かつ専門店> かつさと 鈴鹿ハンター店

海外にも店舗展開を広げる大人気かつ丼チェーン店!
急成長中の大注目ブランド!
経営者の視点を磨くことのできる環境です!


ガッツリボリューミーなかつと、和風だしと卵の優しい味わいで老若男女問わず人気のかつ丼。
「美味しいかつ丼を食べたい!」
そんな思いに応えて、『かつさと』のかつ丼は徹底して味にこだわりと自信を持っています!
国内だけでなく、海外にも出店を広げる人気ブランドを盛り上げる一員になりませんか?

◎◎『かつさと』のかつ丼作り4つのポイント◎◎
飽きのこないやわらかいお肉
かつに使用する豚肉は、肉質のバランスの良い良質豚です。
毎日食べても飽きのこない、さっぱりとした柔らかいお肉を、かつさとの基準に合うものだけを厳選!

カラッと揚がる健康志向の植物油
かつさとの揚げ油は、100%植物性の油をオリジナルの配合でブレンドしています。
臭みがなく油切れが良くカラッと揚がり、ヘルシーで健康に気を使っている方にやさしい油です。

生地から作る専用のオリジナルパン粉
かつさとのパン粉は、専用につくられた粗挽き「生パン粉」。
かつさとではご注文頂いてから、豚肉に生パン粉の衣をつけ揚げたての「かつ」をお出ししています。

味の決め手となるそばや生まれのタレ
数種類の秘伝の醤油をブレンドした「100年続くタレ」は、そば屋から生まれたかつ丼専門店「かつさと」のかえしと配合され、丼ぶりを最高の一品に仕上げます。

《 調理未経験の方でも安心して下さい! 》
『かつさと』には、完成されたシンプルなオペレーションシステムがあります!
経験の少ない方でも簡単に調理ができるので、接客や店舗運営に集中することが可能です。

・自分の軸になるスキルが欲しい!
・新しいことにチャレンジしたい!

そんな方は是非ご応募を!
<応募先>かつさと 鈴鹿ハンター店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。