オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 桑名広見ヶ丘店

「コメダ珈琲店 桑名広見ヶ丘店」の求人情報

[ コメダコーヒーテン クワナヒロミガオカテン ]
▼お店データ
業態 喫茶店
喫煙屋内禁煙
最寄駅 三岐鉄道北勢線 七和駅より徒歩19分 
勤務地 三重県桑名市広見ヶ丘1537-8 [地図]
運営 株式会社コイサンズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> コメダ珈琲店 桑名広見ヶ丘店

------------------------------------
未経験の方も大歓迎です!
全国に展開している人気コーヒーブランド◎
いっしょに空間を作り上げましょう!

------------------------------------

■こだわりのコーヒー 
コメダ珈琲店では、珈琲店の名に恥じないようコーヒーにこだわっています!
お客様に安心しておいしいコーヒーをお飲みいただけるよう、自社で焙煎・抽出。
全国どこの店舗でも、同じクオリティのコーヒーをお客様にお届けしています♪

フードメニューは、こだわりのコーヒーとの相性を第1に考えて構成しています。
どのメニューもボリューム満点で、お値打ち感も魅力のひとつ。
無料のモーニングサービスでは、最高のパンと熱々のゆで卵を提供しています。

■心を込めたくつろぎの空間
店内では、漆喰をモチーフにした壁や、天井の木材、レンガに至るまで本物を使用!
ゆったりとした座席、木やレンガ造りの店内では、ぬくもりを感じていただける空間作りを大切にしています。
各席の間にはパーテーションを設けて、お客様思い思いのひと時を大切に過ごしていただけます。

お客様にとっての日常の一部に溶け込む。
そんな地域にとってなくてはならないお店作りをしています。

《 ここがポイント! 》
年間休日105日
退職金制度あり
車・バイク通勤OK!

昇給はもちろん、有給休暇も取得が可能!
未経験の方でも安心な、充実の研修制度もございます。

コメダ珈琲が好き、飲食のお仕事をやってみたい!
そんな方は是非一度ご応募ください!
<応募先>コメダ珈琲店 桑名広見ヶ丘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。