オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:37]

「正 UPPERWEST」の求人情報

[ ショウ アッパーウエスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ワインバー/おでん
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄名城線 栄駅より徒歩3分 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-6-20 [地図]
運営 株式会社バイオレックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー/おでん> 正 UPPERWEST

---------------
創作ダイニングバー『正 UPPERWEST』★
ワイン、お料理豊富に取り揃えています!
---------------


栄駅から徒歩1分にある『正 UPPERWEST』は、スタイリッシュな外観のダイニングバーです。

入口すぐには、ムードのあるスタンディングバーが。気軽に1杯飲みたいという方々に人気です。
2階はがらりと雰囲気が変わり、広々とした暖かみのあるレストランのつくりになっているので、団体のお客さまが多くご来店。

様々なシーンでご利用いただいています。

《定番メニュー★》
当店オリジナル「カケルおでん」とは、それぞれの具にソースをかけた一品料理のこと。
大根にはかけ玉庵、トマトには胡麻ソース、煮卵にはタルタルソースなど、当店でしか味わえない組み合わせです。
女性のお客さまを中心に大人気♪

《豊富なワイン!》
当店1階の壁一面には、ワインセラーがずらり!
厳選されたカリフォルニアワインほか、豊富なラインナップを取り揃えています。

「ワインが好き」という方、大歓迎!
慣れてきたらお客さまのご要望に沿えるワインを、お勧めできるようになりましょう。
最初は知識がなくても大丈夫。丁寧にイチから教えますので、安心してください。

親切なスタッフばかりですので、すぐに馴染める楽しい職場です。

【運営会社:株式会社バイオレックス】
当社は名古屋を拠点に飲食店を8店舗経営するフードカンパニーです。
代表の原点は居酒屋ではなく、喫茶店のマスター。

「ひとりひとりのお客さまがゆったりくつろいでいただける空間をご提供したい」という思いから、
店舗それぞれインテリアもこだわり、何度でも足を運んでいただけるよう工夫しています。

名古屋を中心に展開しているのは、地元の方々が長く通う身近なお店になりたいから。設立当初からあるその思いは、お料理、店舗づくりだけでなく、働いているスタッフを大切にすることにもつながります。

安定した経営だけでなく、スタッフが成長できるようサポートするのも当社の大きな魅力。
スタッフのアイディアや意見を積極的に取り入れる機会を設け、スタッフが生き生きと働けるよう工夫しています。

ぜひ、あなたのキャリアを当社で開花させませんか。
<応募先>正 UPPERWEST

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。