オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カジュアル割烹 Today

「カジュアル割烹 Today」の求人情報

[ トュデイ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和・洋割烹料理
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩3分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅5 丁目10−7花車ビル中館 [地図]
定休日 日曜日
運営 カジュアル割烹 Today

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和・洋割烹料理> カジュアル割烹 Today

〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜
グランドピアノの生演奏が響き渡る
心地よい時間を提供するカジュアル割烹
〜◆〜◆〜◆〜◆〜◆〜


肩肘張らずにゆったりと楽しめる『カジュアル割烹 Today』は、名古屋駅から徒歩8分の場所にあります。
明るく清潔感のある店内には、大きなグランドピアノを設置。
グランドピアノの心地よい生演奏を間近に感じることができる、ちょっと珍しい和食店です。

オープンから5ヶ月目で、すでに多くのお客様で賑わう人気店に。
今回は、さらにお店を盛り上げてくださるメンバーの追加募集となります◎

〜■ 和洋折衷な創作料理 ■〜
店主自らが目利きした市場直送の新鮮な魚介。
刺身をはじめ、焼き、揚げ、蒸しなど、その季節に一番おいしい食材を、こだわりの調理法で提供することを大切にしています。

魚介をメインにしたお店ですが、自家製ローストビーフや肉じゃがなど、カジュアルに楽しめる様々な料理も◎
研鑽を積んだ店主から、自慢の料理を教わることができます◎

〜■ 「楽しい」と思えるお店づくりを ■〜
『カジュアル割烹 Today』では、スタッフの意見を大切にしています。
マニュアルを用意していない自由度の高い職場です。
メニュー開発にも積極的に携わっていただけます◎

料理や接客のスキルだけではなく、一人ひとりのお客様の好みに合わせた料理を提供する。当店では、マニュアルでは決して学ぶことのできない、「心遣い」や「柔軟性」を身につけていただけます。

未経験の方も幅広く活躍できるのは、自由度の高い当店だからこそ!
未経験の方も、経験のある方も、丁寧に学べる環境をご用意いたします◎

〜■ これまでの経験はきちんと評価します ■〜
当店では、前職の経験をきちんと評価します。
前職の給与を考慮しながら、月給を決定!
面接の時に、給与明細をぜひお持ちください。
<応募先>カジュアル割烹 Today

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。