オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ★新店★MASA カフェ

「★新店★MASA カフェ」の求人情報

[ マサ カフェ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェ
最寄駅 地下鉄東山線 中村日赤駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市 中村区藤江町3-132 [地図]
定休日 ※面接時にご確認ください
運営 株式会社バイオレックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> ★新店★MASA カフェ

-------------------
大手フードカンパニーが初めて手掛けるベーカリーカフェ!
2019年2月にグランドオープン★
-------------------

中村日赤駅から徒歩3分。
落ち着いたエリアに、このたび『MASAカフェ』がオープンします。

外観は、モダンデザインの一軒家のような雰囲気。
「地元の方々がくつろげる場所をつくりたい」という思いからベーカリーだけでなく、カフェも併設しました。
生食パンやサンドイッチの販売をメインに、他ベーカリーとしてラインナップを充実予定。

地元に愛される場所を一緒につくりませんか。

◆◇イベント企画も!メニュー開発、店舗運営にも携われます!◇◆
オープンまでは店舗立ち上げにご協力いただき、オープン後は現場スタッフとて、ご勤務いただきます。
イチから店舗づくりに携わることができるので、ヤリガイ十分!
マネージメント経験のある方、大歓迎です。
メニュー開発、店舗マネージメントについて、あなたのアイディアを聞かせてください。

これまでの経験を活かし、当社でキャリアを開花させませんか。

【キャリアアップできる環境!】
将来的には店舗展開を目指しています。
大手フードカンパニーが手がけるベーカリーカフェですので、安心してキャリアアップできますよ★
今後成長していくブランドの一号店として、ぜひお店を盛り上げてください!

【運営会社:株式会社バイオレックス】
当社は名古屋を拠点に飲食店を8店舗経営する大手フードカンパニーです。
代表の原点は喫茶店のマスター。
「ひとりひとりのお客さまがゆったりくつろいでいただける空間をご提供したい」という思いから、
店舗それぞれインテリアもこだわり、何度でも足を運んでいただけるよう工夫しています。

名古屋を中心に展開しているのは、地元の方々が長く通う身近なお店になりたいから。
設立当初からあるその思いは、お料理、店舗づくりだけでなく、働いているスタッフを大切にすることにもつながっています。

安定した経営だけでなく、スタッフが成長できるようサポートするのも当社の大きな魅力。
スタッフのアイディアや意見を積極的に取り入れる機会を設け、スタッフが生き生きと働けるよう工夫しています。

当社がさらなる飛躍を遂げられるよう、あなたの力を発揮してください。
<応募先>★新店★MASA カフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。