オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

「那古や 胡紋」の求人情報

[ ナゴヤ コモン ]
▼お店データ
業態 蒸篭蒸し/あぶり焼き居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩4分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区椿町13-12 [地図]
運営 株式会社バイオレックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蒸篭蒸し/あぶり焼き居酒屋> 那古や 胡紋

---------------
名古屋駅チカ創作和食ダイニング『那古や 胡紋 』
上質でヘルシーな蒸篭蒸しが大人気★
---------------


JR名古屋駅太閤口から徒歩4分にある『那古や 胡紋 』は、いつもお客さまでにぎわっている和食居酒屋。
角地にたたずむスタイリッシュな建物が目印。
間接照明を設置した、ムードのあるおしゃれな店内で団体、女性のお客さまを中心にご来店いただいています。

当店は掘りごたつ、ソファ席はもちろん禁煙・喫煙専用の宴会場をご用意。
様々なシーンでお客さまにご利用いただいています。

《定番メニュー★蒸篭蒸し》
当店が他のお店と大きく違うのは、蒸篭蒸しのお料理をご提供していること。
黒毛和牛や黒豚など、上質な食材を蒸篭蒸しでお出ししています。
油をつかわず、肉や魚のもつ脂も適度に落とせるので栄養価も高く「おいしくヘルシーに楽しめる!」と女性のお客さまを中心に大人気。

当店オリジナルのトマト餃子もあり、メニュー開発も活発に行っています☆

《お好みで炙って食べられる!》
旬の海の幸をお客さま自身であぶって食べていただくスタイルも当店の特徴です。炭火の香ばしい香りを楽しめ、焼き加減もお好みで調節できるので、団体のお客さまを中心に人気のメニュー。

他、みそおでん、手羽先唐揚げなど名古屋名物メニューも豊富にご用意しています。

【運営会社:株式会社バイオレックス】
当社は名古屋を拠点に飲食店を8店舗経営する大手フードカンパニーです。
代表の原点は居酒屋ではなく、喫茶店のマスター。

「ひとりひとりのお客さまがゆったりくつろいでいただける空間をご提供したい」という思いから、
店舗それぞれインテリアもこだわり、何度でも足を運んでいただけるよう工夫しています。

名古屋を中心に展開しているのは、地元の方々が長く通う身近なお店になりたいから。設立当初からあるその思いは、お料理、店舗づくりだけでなく、働いているスタッフを大切にすることにもつながります。

スタッフのアイディアや意見を積極的に取り入れる機会を設け、スタッフが生き生きと働けるよう工夫しています。
安定した経営だけでなく、スタッフが成長できるようサポートするのも当社の大きな魅力。

ぜひ、あなたのキャリアを当社で開花させませんか。
<応募先>那古や 胡紋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。