オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 那古や 正Shou おでんや炙り焼  豊田店

「那古や 正Shou おでんや炙り焼  豊田店」の求人情報

[ ナゴヤ ショウ オデンヤアブリヤキ トヨタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでん/あぶり焼き/和食ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩3分 愛知環状鉄道 新豊田駅より徒歩3分
勤務地 愛知県豊田市西町4-26-9 とよたメンタルクリニックビル 1F [地図]
運営 株式会社バイオレックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでん/あぶり焼き/和食ダイニング> 那古や 正Shou おでんや炙り焼  豊田店

-------------------
駅チカ和食ダイニング『那古や 正Shou おでんや炙り焼 豊田店』
土鍋おでんが定番メニュー★
広々とした、和モダンのお店です。
-------------------

名鉄三河線豊田市駅から徒歩3分にある『那古や 正Shou おでんや炙り焼 豊田店』は、幅広い年代層に人気の和食居酒屋です。
落ち着いた大人の雰囲気を出すため、間接照明を設置。
ムードのある和モダンな雰囲気のお店です。

掘りごたつの個室や、大宴会でご利用されているテーブル席、ほかでは珍しい、カップルシートのカウンター席など、ひとりひとりのお客さまのニーズに合うよう、様々なお席をご用意しています。

《定番メニュー★土鍋おでん》
当店が他のお店と大きく違うところは、土鍋でおでんをご提供していること。
具も出汁もアツアツで食べられるとご好評いただいています。
「おでん5種盛り」はほとんどのお客さまが頼まれるほどの定番メニュー。
薄口醤油ベースのあっさりした味なので、お酒との相性も抜群と大人気です。

《上質な食材をお好みで炙って食べられる!》
お客さま自身で飛騨牛や、旬の海の幸をあぶって食べていただくスタイルも当店の特徴です。
炭火の香ばしい香りを楽しみながら、焼き加減もお好みで調節できるので、団体のお客さまを中心に人気のメニュー。

他みそおでん、手羽先唐揚げなど名古屋名物メニューも豊富にご用意しています。

【運営会社:株式会社バイオレックス】
当社は名古屋を拠点に飲食店を8店舗経営する大手フードカンパニーです。

代表の原点は居酒屋ではなく、喫茶店のマスター。
「ひとりひとりのお客さまがゆったりくつろいでいただける空間をご提供したい」という思いから、店舗それぞれインテリアもこだわり、何度でも足を運んでいただけるよう工夫しています。

名古屋を中心に展開しているのは、地元の方々が長く通う身近なお店になりたいから。
設立当初からあるその思いは、お料理、店舗づくりだけでなく、働いているスタッフを大切にすることにもつながります。

安定した経営だけでなく、スタッフが成長できるようサポートしている点も当社の大きな魅力。
スタッフのアイディアや意見を積極的に取り入れる機会を設け、スタッフが生き生きと働けるよう工夫しています。

ぜひ、当社であなたのキャリアを開花させませんか。
<応募先>那古や 正Shou おでんや炙り焼  豊田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。