オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小牧甲羅本店

「小牧甲羅本店」の求人情報

[ コマキコウラホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 かに料理専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 名鉄小牧線 小牧口駅よりバスで15分 
勤務地 愛知県小牧市郷中1-173 [地図]
運営 レックフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かに料理専門店> 小牧甲羅本店

■□■特別な日はもちろん、日常のランチから新鮮なかにを堪能できる、かに料理専門店■□■

常においしく新鮮なかにを・・・その思いから、自社ルートでかにを仕入れ、実際に試食をして、自信を持ってお届けできるものだけをご提供している『小牧甲羅本店』。
予約しないと食べられない会席もあるほど、鮮度が売りで、常に質の高いかに料理を提供しています。

落ち着きのある和空間には、掘りごたつ式の個室や、大宴会も承れるスペースをご用意。
パーティーや法事のほか、お客様の大切な記念日、お食い初めなどの特別な慶事にも対応しています。

■自慢のメニュー■
・かにしゃぶ:鮮度の高いかにを数秒しゃぶしゃぶするだけの、極上の味わい
・かに炭火焼き:こんがり焼いた香ばしさとふわっした食感が人気
・かにすき:ぷりぷりのかにを旬の野菜と合わせて

■おいしいかに料理をまかないで!■
『小牧甲羅本店』で働くスタッフは、自慢のおいしいかに料理を社員割引で楽しめるうえに、まかないなら無料で食べられます!
ご自身で食べておいしいと感じたお料理を、ぜひお客様にも笑顔で、自信を持ってオススメしてください!

■幅広い年代が活躍中!■
10代~50代のスタッフが活躍しています!
職場の風通しは良く、年齢は関係なく意見を言いやすい環境です。
あなたの意見で新規出店や新メニュー誕生ということも!
自由度の高い職場ですから、どんどんアイデアを口にして、結果を出してくださいね!

■研修&独立支援もしっかりと■
働き始めて最初の3カ月は研修期間になります。
接客や調理が未経験の方には、先輩スタッフがイチから丁寧に教えます。
研修期間でもお給料の変動はありませんから、安心して仕事を覚えることに集中できますよ。

また、将来自分のお店を持ちたいと考えている独立希望者は、ぜひご相談ください。
やる気や能力に応じて、買取という形でお店をお任せしたり、内部委託することで、あなたの夢をバックアップします!
独立実績あり☆最短でオーナーになれますよ!
<応募先>小牧甲羅本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。