オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 刈谷駅南口店

「コメダ珈琲店 刈谷駅南口店」の求人情報

[ コメダコーヒーテン カリヤミナミグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ
最寄駅 JR東海道本線 刈谷駅より徒歩5分 名鉄三河線 刈谷駅より徒歩5分
勤務地 愛知県刈谷市南桜町1-65 [地図]
運営 株式会社和泉屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> コメダ珈琲店 刈谷駅南口店

全ての人にとって「くつろぐ、いちばんいいところ」でありたい。
そう願い、コメダ珈琲店では今日もスタッフが笑顔で楽しくお仕事をしています。


□■ コメダが商品にこめるこだわり ■□
「珈琲所 コメダ珈琲店」と掲げているように、文字通りコーヒーはコメダの看板商品です。
世界で厳選された豆は独自の焙煎・抽出によって作られたコメダオリジナルブレンド!
全国どこのコメダ珈琲店にも毎日ブレのない美味しいコーヒーをお届けします。
店内で使用する厚手のカップも、口当たりの良さと時間経過による温度低下を避けるよう設計されたオリジナルです。

他にも、パンは産地を厳選した高品質の小麦粉を使用して自社で製造しています!
シロノワールのデニッシュは、高品質のマーガリンを生地に練りこみ、職人が丁寧に64層にまで折りたたんで作っています♪

□■ くつろぎにこだわった本物志向の店内 ■□
店内では、漆喰をモチーフにした壁や、天井の木材、レンガに至るまで本物を使用!
本物だからこそ実現できるくつろぎの空間です。

席と席の間にはパーテーションを設けて、お客様思い思いのひと時を大切に過ごしていただけます。
座り心地抜群の赤いソファで、お客様に心行くまでお食事やコーヒーを楽しんでいただく。
そんな光景の一員となりながら、
扉を開けてお店にご来店いただいてからお会計を済ませてご退店いただくまで、おもてなしの気持ちを込めて接客させていただいます。

未経験の方でも安心してお仕事を始められる充実の研修制度もございます。
誰もがくつろげる「街のリビングルーム」を目指した空間で、一緒に楽しくお仕事しませんか?
ご応募お待ちしています
<応募先>コメダ珈琲店 刈谷駅南口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。