オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. めんくれる 錦店

「めんくれる 錦店」の求人情報

[ メンクレル ニシキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 進化系ラーメン/煮干しラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市 中区錦三丁目11番14号 錦メイトウビル 1F [地図]
運営 株式会社エネテクトレーディング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <進化系ラーメン/煮干しラーメン> めんくれる 錦店

---------------
大人気!
進化系煮干しラーメン『めんくれる』
待望の2号店OPEN★
--------------

大好評の一宮開明店につづき、2018年12月下旬、オープンします。
みんな一からスタートなので安心♪

新しくスタートするお店を一緒に盛り上げて下さい!

《人気の秘訣!臭みのない煮干しラーメン!》
「お客様に何度でも来てもらえるような、病みつきになるラーメンを目指したい」。
そんな思いから、めんくれるのラーメンは生まれました。
他店を食べ歩き、研究・試作を幾度も重ねた当店のラーメンは「おいしいなあ」と思わずほっと溜息が出てしまうほどの味です。

ポイントは「徹底的に臭みを消したこと」。
こだわりの煮干しスープは、当店特製の配合をした3種類の煮干しと、豚骨、そして形を無くなるまで煮込んだ鶏がらをブレンド。さっぱりとしていて、食べ応えのあるスープに仕上げています。

当店は麺も自家製。
特製煮干しスープと相性の良い、手もみ中太ちぢれ麺を使用しています。
濃厚なスープによく絡み、しっかりと存在感のある麺に「モチモチしていておいしい」とお客様に大人気★

穂先メンマ・炙りチャーシュー、シャキシャキ感のもやし、素揚げの煮干しという具材も、当店オリジナル。
スープ・麺・具材、すべてにこだわった煮干しラーメンなので「本格派ラーメンを学びたい!」という方にぴったりですよ。

【めんくれるのラーメンを、より多くの人々に食べてもらいたい!】
目指すのは全国展開。
そして2019年12月末、錦店をオープンすることになりました。

また、しっかりとした目標、実績がありながらアットホームな環境というのも、当店の魅力。
和気あいあいとした雰囲気なので、経験が浅くても一からしっかり教えますよ。

勢いのある当社で働いてくれるガッツのある方、ぜひご応募お待ちしております!!
<応募先>めんくれる 錦店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。