オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「てっぱん屋」の求人情報

[ テッパンヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼きを中心にした創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩2分 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2-14-16 河合ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日&祝日の月曜日
運営 てっぱん屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼きを中心にした創作料理> てっぱん屋

名古屋で人脈を築いていきたい方は必見★
アットホームな雰囲気の鉄板焼き屋!
未経験・独立希望の方も歓迎します◎


◇◆スタッフ、お客様ともに笑顔があふれる鉄板焼き屋『てっぱん屋』◆◇
過去に、鉄板焼き屋のほか、いろいろなお仕事を経験してきたオーナーが2004年にオープン。
定番のお好み焼きの他、様々な創作料理とあたたかな雰囲気が愛される人気店です。

当店の創作料理は越後もち豚を使った厚切りステーキや、特製牛すじカレーの焼きそばなど様々!オリジナルの牛すじカレーは、牛すじの旨みが凝縮され、レトルトで商品化するほどの大ヒット商品です★

◇◆経験の浅い方でも働きやすい環境です!◆◇
お席はお1人でも気軽にご利用できるカウンター席の他、掘りごたつ式のお座敷もご用意!
店舗入り口の横にはビニールテント席もあり、お仕事帰りからご家族連れなど幅広い目的での利用が可能です。
お客様との距離が近く、自然と人間関係が築ける環境です。
スタッフ・お客様ともに優しく丁寧な方ばかりなので、安心してお仕事をスタートさせられます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~
◎◎今後、店舗展開を検討中!◎◎

店舗展開に当たって、丸の内本店をお任せできる人材を求めています。
常連のお客様をはじめ、ビジネスマンのお客様が多く来店されます。
マナーも良い方が多く、会話も勉強できることばかりです!
~・~・~・~・~・~・~・~・~

==笑顔の溢れるアットホームなお店で働きませんか?==
『てっぱん屋』では、スタッフも楽しんで働けるお店作りを目指しています!
笑顔のスタッフから、お客様の笑顔を増やしていきたいです。

働くメンバー同士の気遣いや、従業員が気持ちよく働ける環境づくりを何より大切に。
それを実践してきた、誰からも慕われる笑顔が素敵なオーナーのお店です。

調理も一つ一つ丁寧に教えていきます。
意味のある経験をここで積んでいきませんか?
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>てっぱん屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。