オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

「大口屋 」の求人情報

[ オオグチヤ ]
▼お店データ
業態 老舗和菓子屋
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄一宮駅より徒歩5分 JR東海道本線 尾張一宮駅より徒歩5分
勤務地 愛知県一宮市新生1-2-8 ニッセイ一宮ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社大口屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗和菓子屋> 大口屋 

――――――――――――――――
◎老舗の安定企業!
◎実働8時間でサクサク仕事ができる!
◎和菓子の知識が高まる♪
――――――――――――――――
現在7代目当主がつとめる老舗の和菓子店「大口屋」は、創業1818年。
以来200年もの間、日本の季節を感じられる和菓子作りに力を入れ、尾張・名古屋地域を中心に、路面店4店、百貨店内に2店舗を構えています。

お店の看板商品は、5代目・6代目店主が長年をかけて研究した麩まんじゅう「餡麩三喜羅(あんぷさんきら)」。尾張地方で昔から親しまれてきた「麩」を使用したもので、もっちりとした生麩の食感と、それに包まれた上品なこし餡が絶妙な組み合わせが人気です。
発売以来多くの著名人からの支持を集め、テレビやメディアなどにもよく登場する、お店の代表銘菓となっています。

そのほかにも、四季折々を感じられる上生菓子や、ひとつひとつ丁寧につくられた焼菓子などを幅広く販売。近年ではオンラインショップをオープンし、尾張地域以外のお客様にもその美味しさを楽しんでいただけるよう工夫しています。

【落ち着いた接客が身に付きます】
今回は大口屋の和菓子を販売するスタッフさんを積極採用中です
老舗ならではのノウハウを生かし、お客様に喜んでいただける接客技術が身につきます。

安定的で定着率が良いため、なかなか求人が出ないレア企業。今回が応募のチャンスです!
老舗の良さを守りながらも、さまざまな挑戦を続ける私たちと一緒に、お店を盛り上げてくださる方をお待ちしています。
<応募先>大口屋 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。