オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「くらうど」の求人情報

[ クラウド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 岐阜県郷土料理・地酒
最寄駅 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩1分 
勤務地 岐阜県岐阜市橋本町1-10-1 [地図]
定休日 奇数月の第3火曜日
運営 株式会社円相フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <岐阜県郷土料理・地酒> くらうど

======================
~~店舗拡大のため、増員募集を致します~
創作和食から、洋食ビストロ、本格スパイスカレー、etc...と様々な業態を展開してきた当社。
今後も、時代のニーズに合わせながら、当社にしか作れないお店作りを続けていきます。
来年以降も、店舗拡大を計画しているので、ポストはまだまだあります!
未経験からでも、店長・マネーシャーとキャリアアップも目指せる環境です!
======================

◇◆岐阜の伝統と食材を味わえる郷土料理居酒屋『くらうど』◆◇
「飛騨牛」「鮎」「郡上味噌」「日本酒」「漬物」「自然薯」etc...
実は、数えきれない名産物に溢れる岐阜県。
”けいちゃん”や”漬物ステーキ”など岐阜を代表する有名な料理から
”いももち”に”にたくもじ”など知られざるローカルな名品まで、幅広い取り揃えです!

また、当店は岐阜内最大級の地酒ダイニングでもあり、県下15蔵の地酒を取り揃えています。
岐阜を代表する地酒はもちろんのこと小さな蔵の隠れた銘酒も数多く扱っているのが自慢です。

◎◎◎ここがポイント!◎◎◎
■自由度が高い職場です!■
多様な働き方が求められている昨今。
キャリア重視でバリバリ実績を積んでいきたい方も
家族や趣味、副業の重視していきたい方も
それぞれのライフスタイルに合わせた働き方が可能な職場です!
メニュー開発などアイデアを活かせる場面も多く、あなたらしい働き方ができます。

■面接は社長が直接行います!■
当社が一番大事にしているのが”人柄です”。
その為、面接では社長が直接あなたとお話します!
実際のコミュニケーションを通して、あなたという人を見せてください。
これまでの学歴や経歴は一切不問です!

■多様なブランド展開で学べることが多数!■
長所を活かす社風のもと、個性豊かなメンバーが様々な業態を展開しています。
熱意のある方は、様々な業態にチャレンジし、幅広い知識を身に付けていただきます!
もちろん、本人が希望しない限り人事異動はめったにありません!

【 株式会社円相フードサービス 】
堅実的な経営と社員と社員を取り巻く人々の幸せを重視する現場主導の会社です。
「飲食文化創造企業」を社訓とし、人々が「食」を楽しむためのさまざまな文化・スタイルを考案し世の中に提案しています。
私たちが考え出したものが世の中のニーズとなってお客様が求めるようになり、やがてそれを「文化」として定着させることができる企業を目指しています。

その理念を実現させるため、やはり大切なのが「人財」です。
飲食を心底楽しみながら、お客様に感動を与えられるシゴトを通じ、スタッフの人生も豊かになっていく。
それが株式会社円相フードサービスの目指す姿だと思っています。

まずは一度、面接でじっくりお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>くらうど

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。