オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そばの実 一閑人

「そばの実 一閑人」の求人情報

[ ソバノミ イッカンジン ]
▼お店データ
業態 蕎麦
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR身延線 富士宮駅より徒歩200分 
勤務地 静岡県富士宮市内野1551-42 [地図]
定休日 火曜
運営 そばの実 一閑人

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦> そばの実 一閑人

◆◇◆ 民宿の中にある穴場◎手づくりにこだわる蕎麦屋 ◆◇◆
民宿の1階にある『そばの実 一閑人(いっかんじん)』は、手作りにこだわる蕎麦屋です。
食べログで3.6以上を獲得する知る人ぞ知る穴場。

現在、アルバイトスタッフを募集中です。
一緒にお店を支えてくださる方でしたら歓迎いたします!

〜◆ 手間暇かけた手づくりの味わい ◆〜
水とそば粉のみでつくった十割そば「生粉打ちせいろ」や、大和いもを皮ごと特製出汁とともにおろした「とろろそば」など。
当店では、手づくりにこだわった蕎麦を提供しています◎

中には、上質な牛すじ肉をそば湯でじっくり3日間かけて炊き上げた「牛すじのそば湯炊き」のように、長い時間をかけて丁寧につくりあげたお料理も♪
お客様に喜んでいただくために、手間は惜しみません!

〜◆ 木のぬくもりと情緒あふれる店内 ◆〜
『そばの実 一閑人』の暖簾をくぐり、中に入ると明るい木造りの店内に。
カウンター席は、掘りごたつになっており、蕎麦猪口や陶器、お酒のボトルが並んでいます。
日中は、窓からあたたかな光が差し込み、緑豊かな自然を楽しむことも。

家庭的な雰囲気と、昔ながらの日本家屋の雰囲気が当店の自慢の一つです。
おいしい蕎麦づくりはもちろんですが、より味わっていただけるように。
趣のある空間づくりを大切にしています。
落ち着いた雰囲気のお店で働きたいと考えている方は、ぜひ当店へお越しください♪

〜◆ 幅広い年齢のスタッフが活躍中! ◆〜
当店では、経験も年齢も一切問いません。
お店と応募者の話が合えば、経験に関係なく採用いたします。

実際にお店で働くスタッフも、高校生〜70代と幅広い年齢層◎
学生、主婦(主夫)、フリーターの方など、歓迎いたします!
<応募先>そばの実 一閑人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。