オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国料理 桂林

「中国料理 桂林」の求人情報

[ チュウゴクリョウリ ケイリン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理
最寄駅 樽見鉄道 東大垣駅より徒歩20分 樽見鉄道 十九条駅より徒歩20分
勤務地 岐阜県安八郡神神戸町大字柳瀬1394 [地図]
定休日 木曜定休
運営 中国料理 桂林

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> 中国料理 桂林

◆◇◆ 毎日とれたての新鮮野菜を使用!王道中華が楽しめるお店 ◆◇◆
『中国料理 桂林』は、オープンから31年の老舗中華料理店です。
長く人々に愛され続けてきた中華料理は、自家菜園でとれた野菜をメインに使用しています。
素材の旨味を引き出すベテランシェフが振る舞う数々の料理。
麻婆豆腐や回鍋肉の中華の王道や、スープや炒め物など、様々な中華料理を提供しています。

誰でも食べやすく、野菜たっぷりのカラダにやさしい料理を提供する当店。
だからこそ、お子様からお年寄りまで幅広い年齢の方にこれまで愛され続けてきました。
アルバイトの方にも当店自慢のまかないを味わっていただけます◎
中華料理が好きという方でしたら大歓迎です!

〜■ 落ち着いた雰囲気の中華料理店 ■〜
白、ブラウン、赤、黒を基調とした落ち着いた雰囲気のお店です!
店内には、中華料理店ならでは回転テーブルがあります。
お子様づれの方やご年配の方もゆったりと寛いでいただけるように畳の部屋も用意あり◎
中国の陶磁器を飾り、本場の雰囲気を大切にしています。

〜■ 飲食店デビューも歓迎いたします! ■〜
やさしい先輩スタッフが丁寧に教えますので、未経験の方もぜひご応募ください!
まずは簡単な業務からスタートしていただき、中華料理の基礎を学んでいただけます◎
少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募ください♪

〜■ やりがいを感じながら働きませんか? ■〜
アルバイトの方も昇給・賞与あり!
頑張りはしっかり評価します◎

さらに、まかない有、送迎有の好待遇の職場です。
やりがいを感じながら、働いていただけるのではないでしょうか。
<応募先>中国料理 桂林

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。