オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「武寿司」の求人情報

[ タケズシ ]
▼お店データ
業態 隠れ家レストラン
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR東海道本線 掛川駅より徒歩15分 
勤務地 静岡県掛川市掛川29 [地図]
定休日 毎週水曜、月一回連休有
運営 武寿司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家レストラン> 武寿司

●地元産の食材、お酒が堪能できる、落ち着いた雰囲気の寿司店
掛川で長く親しまれている寿司店【武寿司】。
気さくで明るい二代目大将と女将さんとが切り盛りする、
アットホームな雰囲気のお店です。
旬の食材のおいしさを引き出し、和食、寿司としてご提供。
地元の魚介、地元のお酒も多く扱っています。
日本酒のほか、焼酎、ワインなども揃えています。
店内にはカウンターに加えて、座敷もあり、
ご家族でのお食事のほか、宴会でも活躍しています。

◎週1日~、短時間OKの自由シフト制で働きやすい
お仕事は週1日からOKの自由シフト制です。
勤務は夕方17時から23時までの間で3時間から応相談。
車通勤OKで通勤便利!学校帰りに、家事の合間に、
寿司店でひと働きしませんか。

◎本当にイチから働き始められるんです
接客スタッフの募集ですが、カンタンなお仕事だけをお任せします。
注文うかがいはメニューを聞き、オーダー表に書くだけ。
お会計もしなくていいので安心。
魚の種類などについて質問されたら、
大将や女将さんを呼んでくださいね。
経験・知識ゼロからお仕事はじめられます。

◎時給1000円スタート! 繁忙期には特別手当も
長くて30時間の研修期間だって、時給は1000円。
昇給あり、さらに忘年会シーズンや年末年始には、
特別手当がつく日もあります。
来年に向けてしっかり稼げるお店で働きましょう。
<応募先>武寿司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。