オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「柑里」の求人情報

[ カンリ ]
▼お店データ
業態 伊勢芋料理
最寄駅 JR紀勢本線 佐奈駅より徒歩8分 
勤務地 三重県多気郡多気町平谷350 [地図]
運営 有限会社レストハウス柑里

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <伊勢芋料理> 柑里

■いもをすって35年『元祖 麦とろろの店 柑里(かんり)』■
昭和四十八年に両親が始めた麦とろの店。
わけもわからず手伝ってきましたが、もっともっとたくさんの人に伊勢芋を広めたい!
「伊勢芋」 を全国で通用するブランドにしたい!
伊勢芋の良さがわかってくると、そんな思いが募ってきました。

『柑里』では、当店自慢の麦とろを、定食などでリーズナブルにご提供!
お料理はからあげ定食、カレー、海鮮丼に、うどんやそばなど幅広いメニューをご用意。
もちろん、単品でとろろを注文していただくことも可能です♪

~・伊勢芋の特徴・~
300年の歴史のある、多気町原産の伊勢いも。
栄養価が高く、消化吸収にも優れ、美肌効果もあると言われています。
粘りの強さは特筆物で、おろし金でおろしただけではまだまだ団子状態です。
それをすり鉢で、だし汁を少しずつ加え、ちょうどいい硬さまで、すりこ木で丁寧にすったものが当店自慢の麦とろです。

■カフェとしての一面も持っています!■
レストハウスの名にふさわしく、ほっと一息つけるようなカフェメニューも充実!
種類豊富なぜんざいやあんみつなどの和スイーツはもちろん、
伊勢芋の保湿効果を利用した、それぞれ、ふんわりしっとり食感が楽しめる2種の伊勢芋ケーキもご用意!
他にも、アフォガートや揚げたての伊勢芋ドーナツなど、洋スイーツにも死角はありません!

ドリンクも、コーヒー・紅茶の他、エスプレッソやソフトドリンクなど幅広い取り揃えです。

訪れる人が、誰しも心からくつろげる。
そんな憩いの場で楽しくお仕事してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>柑里

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。