オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:59]

「THE CENTRAL」の求人情報

[ ザ セントラル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ウェディングレストラン
最寄駅 JR関西本線 四日市駅より徒歩3分 
勤務地 三重県四日市市諏訪栄町16-2 [地図]
運営 株式会社AIRSIDE WORKS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウェディングレストラン> THE CENTRAL

近鉄四日市駅から徒歩3分!
結婚式二次会・パーティでも人気の「AIRSIDE CAFE」2号店です!


~・ハイセンス&ハイクオリティなパーティ会場・~
120名は軽く収容できる広々とした店内は、3つのコンセプトの会場に分かれます。
店内にさりげなく置かれたハイセンスなインテリアや雑貨は女性を中心に大好評!
計算してデザインされたオシャレな空間に、DJが選曲し創りだす心地良い音楽が流れます。

パーティーを盛り上げるDJブースやモニターはもちろん、新郎新婦さまの控え室など必要な設備を完備!
ここで、多くの人の笑顔を作り出すお手伝いを一緒にしませんか?

《 3つのコンセプトに合わせたバラエティ豊かな空間 》
◇ Chelsea ◇
世界で最もおしゃれな街として、最先端ファッションの発信地である「Brooklyn(ブルックリン)」
レンガ造りにアイアン、エイジングした木材、コンクリートの質感を活かしたクールでスタイリッシュなテイストのデザインです。
​外から自然光が入り、昼間と夜で違った印象になる遊び心が詰まった会場です。

◇​ LEIKKI MOKKI ◇
2つ会場とは雰囲気の異なる白壁を基調とした店内。
神聖な雰囲気を残しながら、北欧の雰囲気を感じる温かみを感じる木材を使用したおしゃれな会場です。
少人数のパーティでもゆとりを感じる店内設計にもこだわっています。
階段入場やガゼボの高砂など、女性にはたまらない演出が至るところに散りばめられています。

◇ THE ROOM &(アンド) ◇
コンクリートの質感を活かしたクールでスタイリッシュなテイストのデザイン。
100坪のスペースでウェディングパーティに欠かせない演出や設備ももちろん充実した会場です。
ロールスクリーンを使用した、新郎新婦のシルエットからの入場も大人気!

それぞれが異なった魅力をもち、演出方法も様々。
日々や人によって、違った顔を持つ”結婚式”という特別な空間であなたらしく輝いてみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>THE CENTRAL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。