オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「AIRSIDE CAFE」の求人情報

[ エアサイド カフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 スタイルにとらわれない創作料理・カフェ
最寄駅 近鉄湯の山線 中川原駅より徒歩5分 
勤務地 三重県四日市市中川原1−1−25 [地図]
運営 株式会社AIRSIDE WORKS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スタイルにとらわれない創作料理・カフェ> AIRSIDE CAFE

エントランス目の前の真白なトレーラーハウスが目印
外国の映画に出てきそうなオシャレなカフェ
こだわりのインテリアや雑貨に囲まれた特別な空間です。


~・ここでしかできない食の体験があります・~
『AIRSIDE』では、世界各国を巡り得た経験をもとに、スタイルにとらわれない創作料理をご用意。
ランチ・ディナー共に厳選した食材ならではの味を楽しんでいただけるお店です。

◇メニュー一例◇
*「トマホーク」骨付き牛ロースの衝撃GRILL
*里芋とクリームチーズの変わりポテトサラダ~冷たいお出汁で~
*オマール海老のアメリケーヌクリームコロッケ
*鮮魚のカルパッチョ~柑橘系のフルーツと自家製の FURIKAKEで~
etc...

他にも、専属のパティシエが作るケーキやガレットも充実しています。
見た目も美しく思わず笑みがこぼれるスペシャルなデザートは、大人数でのパーティ利用でも大人気。
ウエディングの2次会などのパーティーでも多くの方にお喜びいただいています。

~・お店の特徴・~
店内の家具や小物は、アンティークやヴィンテージのものとコーディネートし、デンマークブランドHouse Doctorのものを使用。
世界中からセレクトしたインテリア雑貨や観葉植物、フードやオリジナルのケーキなどの販売もしています。
お食事と合わせてこだわりのインテリアや空間自体もお楽しみいただける場所です。

敷地内にあるエアストリーム(トレーラーハウス)をレンタルスペースとして貸し出しております。
簡易キッチンが搭載されているので、コーヒースタンドやフード販売などの飲食を伴うイベントに最適です。

日々、世界中から集まるこだわりのモノに触れて、楽しくお仕事してみませんか?
マナーや調理においても、ワンランク上のものが身に付く環境です。
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>AIRSIDE CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。