オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 多樂ふく

「焼肉 多樂ふく」の求人情報

[ ヤキニク タラフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 落ち着いた個室の焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 近鉄鳥羽線 宇治山田駅より徒歩3分 
勤務地 三重県伊勢市岩渕2-7-32 [地図]
定休日 月曜日
運営 焼肉 多樂ふく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < 落ち着いた個室の焼肉店> 焼肉 多樂ふく

全席個室でゆったり焼肉☆彡 
他人の目を気にせず、ゆったり過ごせるプライベート焼肉が人気です!

近鉄線宇治山田駅から徒歩3分の好立地にある「焼肉 多樂ふく」。
お店のウリは、全席個室の完全なプライベート空間で、上質な焼肉が楽しめること!

テーブル席のほか、広々とした畳敷きの部屋もあり。
足を伸ばしてくつろげる座敷席では、自宅のようにゆったりと過ごせるため、
カップルのデートや家族水入らずの食事、
接待や合コンといったさまざまなシーンに対応できるのも魅力です。

焼肉メニューも牛タンやカルビはもちろんのこと、
ロースやハラミ、ホルモンや鶏せせりなどの充実内容◎

まお祝い事でも利用できるようにと、
お誕生日や記念日などのご予約には手作りのホールケーキをプレゼントしています。

今回はアルバイトスタッフを募集しています。
週2日からOKで、繁忙期は時給大幅アップ!
年末年始だけの短期スタッフも歓迎します。ガッツリ稼げるのでやる気もアップしますよ♪

夜からの勤務なので、
学校帰りの学生さんや、ダブルワークをしたい方にはぴったり。
土日に働ける方大歓迎です。

お店は駅近で通勤便利!
駐車場を完備した焼肉店なので、車通勤も可能です。

焼肉店で働くメリットのひとつ、おいしいまかないも食べられます☆
みなさまのご応募をぜひお待ちしています!
<応募先>焼肉 多樂ふく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。