オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スープ・煮込み料理 ちゃのま

「スープ・煮込み料理 ちゃのま」の求人情報

[ チャノマ ]
▼お店データ
業態 煮込み料理
最寄駅 愛知環状鉄道 六名駅より徒歩15分 
勤務地 愛知県岡崎市城南町2丁目6-2 [地図]
運営 スープ・煮込み料理 ちゃのま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <煮込み料理> スープ・煮込み料理 ちゃのま

●閑静な住宅街にある隠れ家風のお店
【ちゃのま】は、西三河では少ないスープと煮込み料理の専門店。
岡崎の六名住宅街にある隠れ家的な雰囲気です。
昔ながらの平屋の日本家屋で、中庭もあります。
レトロな和室の店内はややこじんまりした26席ですが、
カウンター席、ゆったりとしたテーブル席もあります。
リラックスしてお食事が楽しめる空間です。

●メディアも注目! 三河初日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
【ちゃのま】は日本野菜ソムリエ協会が認定した三河初のレストラン。
当店のメニューも野菜にこだわってご提供しています。
ランチでは野菜いっぱいの具だくさんスープ、
ディナーは野菜をバーニャカウダ、グリル焼きなどの一品料理でで、
安全で栄養たっぷりの野菜をお届けしています。
さらに地元の岡崎産やあいちの伝統野菜をつかう地産地消のお店。
テレビでも取りあげられ、タレントや芸能人が訪れることもあるんです。

◎未経験の方も歓迎。チャレンジしたい気持ちを大切に
最初にお願いするのは接客とキッチンのお手伝い。
とってもシンプルなお仕事ですし、丁寧にお教えします。
経験やスキルに自信のない方でも、安心して挑戦してくださいね。
<応募先>スープ・煮込み料理 ちゃのま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。